MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会をマッタリと打ってみました

皆さん、こんばんは(^-^*)/


こちらは春休みを満喫している真っ最中ですw



また、8日にはレコ南さんにチーム加入していただきました。この場を借りて御礼申し上げます。



そして、昨日に大会を打ちに行きました。まぁ、三麻ということで荒れた展開になることを想定しての対局内容になりました。







いきなりの三倍満炸裂w裏ドラに期待しましたが、駄目でした。







規定を終了してこんな感じです。まぁ、全然駄目なんでまた日を改めて打つ予定です。


ここで、ビンゴタイムが発生しましたのでやってみました。






あっさりとオールビンゴ達成!やっぱり気持ちいいですよね~

まぁ、カレー煎餅が出ましたけどね(^_^;)


そして、ビンゴ最中にこんなことがありました。






まさかのタブリー三面待ちw僕は振込みませんでしたが、さすがにやり過ぎだと思いました。





とりあえず、予選通過出来るように頑張っていきます。



それでは、この辺でo(^-^)o
  1. 2012/02/11(土) 20:30:03|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狭き門はこじ開けてみるしかない

皆さん、こんにちは(^-^*)/



大会が終わった後、実は東Aリーグに参戦して参りました~まぁ、プロチケ獲得したいという気持ちが出てきたからですねw


久しぶりとあってスタートからこんな展開に…







(°□°;)







(´;ω;`)






…何この空気ゲー(-"-;)


この時までリーチあがりゼロですよ。スコアが火の車と化しました(;_;)



まぁ、段位も当然ながら1つ落ちました。



やる気ないので三麻に特攻~






ハイ、お決まりのスーアンツモパターンでしたw






そして、金箱からは久しぶりに当たりアイテムのカラーグラスが出ましたV(^-^)Vギャル風メイクがあるので装着はできなさそうです(^_^;)
続きを読む
  1. 2012/01/31(火) 14:10:00|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドン底真っ只中です。

皆さん、どうも


体調不良ありき、ブロガー氷河期ありき、大会ありき、雀モありき……



只今、なにもかもドン底です。(-_-#)

とりあえず、昨日の話から……



全国大会にて……




愛介さんのサブカとナチュラルマッチしました~楽しいチャット合戦ありがとうごさいました。(^_^)v



最後は愛介さんが親倍を他家に直撃し、2チャで終わりました~


…………コレガシアワセノゼッチョウデシタ…………



その後も打ったけど20試合トップ無し!てなわけで、全国大会は諦めました~



台を変えてもダメ、待ち牌掴んで止めてもダメ、リーチしたらアガレない……もう、金の無駄でした。こういう時の決断力は大事です。



ちなみに、ユイ君のカードでは……4-0-2-2……これでも100すら越えません。まぁ、規定打った時点で僕が打ったスコアがバカみたいでしたけどねw



" align=




ここで気分を変えてビンゴタイムへ…







ここで終わるとか、マジで泣きそうでした。アイテムが何も手に入らず終わるとか、笑い袋ばっかりとかもう何とも言えません。


それにしても、他家どおしの鳴かしあい合戦が酷かったですね(-_-#)






他に良かったことといえば、また国士無双をあがったことですね。サロンでのアガリなので2000Gだけ貰えました。


ただ、金箱から出たのはその他レアo(^-^)oこれは期待大ですね。






詐欺乙!クソ枠でした。(´・ω・`)


ハズレアイテムがほとんど埋めているだけにこれはショックが大きかったです。




さらに、この後ワロスで回収され、7000Gくらい取られました(泣)



もうボロボロでしたw



ただ、負けたままではいかないのでここから上に行くためまだまだ頑張りますよ!


じゃあね(゚▽゚)/
  1. 2011/11/22(火) 20:33:18|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お祭りでした~

皆さん、こんばんは!

今回は初めてのパソコンからの投稿です。

今は不慣れですがそれなりに頑張ろうと思います。


さて、今回は雀猫の如くのチーム内で行われた認定祭りと内戦に参加してきました。



14日に開催された認定祭りは今月のmj.net認定雀士が5名参加のチーム内戦となり、
チームメンバーが49名という大人数になりました。


僕はもちろん参加しましたが、いきなりフライングしました。……orz


しかも、この日は卓球だったため途中抜けもしました。


でも、楽しめたので、良かったです。


マッチした方



†Gilgamesh†さん

くるみ餅さん

☆リュック☆さん

REFRAINさん

ふぉま☆さん

雀猫さん

こものっちさん

金色の闇さん

OROCHIさん

晃平さん

ツモツモ天国さん

ゆきうささん





以上の方とマッチできました。ありがとうございました~


ちなみに、フライングした試合でふぉま☆さんと久しぶりにマッチできました。

また、認定雀士のREFRAINさんとは三連戦のマッチとなり、かなり白熱しました。
おそらく、認定雀士の方とのマッチは半年ぶりだったと思います。





そして、翌日にはチーム内戦に参加しました。昨日の認定祭りから引き続き参加していただいた方も多く、楽しいマッチになりました。本当にありがとうございました。




マッチした方

軍鶏さん

代理店営業さん

雀ゴロの学生さん

マギさん

ギガンテスさん

咲凛@飢えすぎ@さん

浪花のHIPHOPERさん

北は鳴かん!!さん

☆リュック☆さん

華恋はアイドルさん

しげちぃさん


以上の方とマッチできました。マッチありがとうございました。




試合の方はだいたいぼこぼこにやられました。
特に、軍鶏さんに倍満を喰らってしまったときはどうしようかと思ったりもしてました。



この2日間参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからのチーム内戦もぜひともよろしくお願いします。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/19(木) 22:10:59|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
