MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日もあるか…

皆さんこんばんは、クライです。今日は久しぶりの不調でした。とにかく勝てませんでした。

特に、サザンではこんなのもありました。

とある南1局

僕は南チャで26400点でトップの状態です。いきなり、親の七筒切りのダブリーが入った!クライの第1ツモは南。待ちがわからないので九萬切りして通し!そして、下家は南を切りました。その南にどでかい雷がー

何げに一発でつかまされていました。(←危ない危ない)

そして、親の役は………ダブルリーチ・一発・混一色・七対子・ドラ5…………数え役満(←これはあかんわー)

そして、下家はおほしさまになりました。これは下家はかわいそうですね。台パンしても仕方ないです。

というような試合もあった中、本日の私は雀荘モードで1勝もできませんでした。(>_<)

さすがに腹がたったので、公式モードの三人打ちリーグへ行って来ました。しかし、1試合目はエアラス!……ツモらせて下さい!(T_T)

2試合目は久しぶりの幻球争奪戦でした。オーラスで5面待ちを一発でツモり2チャで終了しました。球戦相手がラスで、球を1個獲得しました。

3試合目には四暗刻を一発でツモり、本日初のトップになりました。気になる金箱アイテムは……金メダル………畜生めー

4試合目は華麗にトビラスでした。(←おいっ)でも、リーグ成績はなんとか維持できました。

本日の戦績

雀荘モード:0-8-6

公式モード:1-1-2

クライ:賢者(〇×21)

球戦:+1

変動:±0




雀荘モードの結果が公式モードで出なくて助かりましたね。今はまったりと雀荘モードで打っているので、マッチした時はよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/24(木) 23:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
