MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユイさんとの出会い・終わる大会…

皆さん、こんばんは!



最初に、大会お疲れ様でした。成績が良かった方も悪かった方もいると思います。大会の結果受け取りは2日後となっていますので間違いのないように気をつけてください。




まず、一昨日はユイさんが京都に来てくれました!京都市役所前駅で合流してラウンドワンへ向かいました。


ユイさんの強者昇格を見届けながらメンバー対決をすることにしました。すると、ユイさんが大学で国士無双をアガり、金箱は8ビットのドット文字という大当たりアイテムを出していました。


その後は2人でうどんを食べて、ナムコワンダータワーに移動することにしました。そして、2人で全国大会を打つことにしました。


ユイさんは4試合で球が割れてしまいました。セガは回収が好きなのでしょうかね?


一方で、僕は規定で特別賞が確定し、入賞めざそうとしたのですが、3チャが入ったので止めました。


また、気分転換のために店内対戦をすると、ユイさんに四暗刻をアガられました。金箱が無くてかわいそうでした。


その後、夕食はサイゼリヤでたくさん料理を食べて、眠気がある中で再びラウンドワンで打つことにしました。



軽くサザンクロスでメンバー対決をした後、1試合だけモチベーションが下がっているユイさんの代打ちをしました。

ユイさんからは「うまいですね」と言われて良かったです。結果は2チャでしたが、プラススコアだったので満足です。


その後、少し高級な喫茶店でユイさんと会話しながら、パフェと珈琲をいただきました。


そして、ユイくんを帰りを見届け、僕も自宅に帰ることにしました。


ユイさん、本当にありがとうございました!これからも心折れることなく頑張って下さい。



また、昨日はサブカで規定試合をプレイしましたが、球が1個割れて十段に落ちました。これは定番なんでしょうか?結果は特別賞さえも出ませんでした。



26日&27日の戦績

全国大会:5-11-5-2

サザンクロス:3-4-0

三人打ちリーグ:2-0-2

クライ:賢者(〇×26)

球戦:なし

変動:+4



チャリオット:強者→十段(2858)

球戦:なし

変動:-1



また、本日はオリネの発表がありました。僕は普通に通りました。これで、クライは僕だけのカードとなりました。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/03/28(月) 21:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。