MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせと会わせ

皆さん、こんばんは!

祝日にもかかわらず大学の講義を受けている人間です。


まずは、おとといにKERBEROSさんの合わせに参加しました。



マッチした方



KERBEROSさん

雀士嬢怜奈♪さん

オーナーさん

ふぉま☆さん

将英さん

PPPするぞ☆さん



マッチありがとうございました。マッチした方の3分の2がOL系でしたね。あと、マギさんとマッチしたかったです。
(´・ω・`)


また、僕が一番印象に残っているのは、ふぉま☆さんと将英さんとPPPするぞ☆さんとのマッチで僕が割れ目跳満の七対子をアガった時でした。

あの時はリーチするか迷いました。結果的にはふぉま☆さんの鳴きでツモることができました。もし、リーチをしていればアガリはなかったと思います。



結果は3チャがお似合いという感じでした。また、怜奈♪さんとの勝負ではメインでまだ1度も勝てていません。(笑)


あと、主催者のKERBEROSさん。お疲れ様でした。合わせは積極的に参加したいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。








そして、昨日はユイくんに会いに行きました。最近はだいたい週一で会っています。



結果はいつもとは逆でユイくんが不調で僕が好調でした。久しぶりに3面待ちの清一色を黙テンで直撃したりなにかと荒れていました。



夕食後、二人で中古ゲームを販売している店に入りました。中はかなり狭く動きにくかったですが、僕はパワポケがかなり格安だということにびっくりしていました。



一方で、ユイくんは禁断の布の間から例のブツをかいま見ていました。

ユ:「クライさんが18ですから僕も行けるでしょう?」

ク:「駄目だって!」

ユ:「じゃあ、クライさん入って下さい。」

ク:「嫌!」

ユ:「入りたいっす」

ク:「あと、2年我慢しなさい。」

というようなあほらしい会話の中で、僕は店の外からそのブツを見ているユイくんに呆れていました。



ユ:「絵がいいんですって!」

ク:「あっそ」


ユイくん、昨日はありがとうございました。京都の旅の後にお疲れ様でした。




~27・28日の戦績~


インペリアル:1-1-3-0

サロン南:1-0-0

麻雀大学:2-2-0




とりあえず、今はオフ会が待ちどおしいです。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 23:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。