MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩壊その後……

悪夢から一夜明け……3日連続の投稿になります。とりあえず、自分の中ではブログを書かないとなぁという気持ちで書いています。



ブロガーである限りは情熱を出さないといけませんし、氷河期だと思いこんでいる自分がバカバカしいと感じている次第です。他のブロガーも是非とも頑張って貰えればと思っています。




というわけで本日はGも少ないというわけで麻雀大学に行ってMJビンゴをやってきました。



やっぱり、ビンゴは面白いですね(^_^)v





早アガリで金箱も2個ともあっさりといただきました(*^o^*)




最近は、ラストを埋める前の画像も撮っています。どこで、ビンゴが終わるかというのが分からないからですからね。


ちなみに、タイム制限は牌だと30分、顔または役のビンゴは1時間となっていますよo(^-^)o






最後はきっちりと5筒をアガリ、自身6回目のオールビンゴ達成です(≧∇≦)



やっぱり、いつ見てもオールビンゴは気持ちいいものですね~


というわけで箱の中身に期待してみましょうV(^-^)V








(・_・)エッ..?




これだけ?





なんと、出たアイテムは幕末ヘアーだけという相変わらずのミミック祭!もう1個の金箱はカレー煎餅でした(´Д`)





その他は全て笑い袋です(T_T)(T_T)(T_T)




もう、運がなさすぎて本当に泣けてきました。アイテム集めるよりはレギュラーリーグで打てとのことなんでしょうかね(;_;)




とりあえず、明日は大会の結果を受け取ってから久しぶりにレギュラーリーグの方に顔を覗かせてみます。結果がMJ賞に届いていればいいですけどねf^_^;





じゃあね(^-^)/
  1. 2011/11/28(月) 21:40:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
