MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークルシミマス-b

皆さん、おはようございます~


前回の話の続きで、鬼店さんと一緒に大阪に向かったところから話の続きを話をしたいと思います。


当日は近代麻雀カップ決勝を打っていました。






見えづらいと思いますが、+166で更新チャンスでしたが、2連続ラスであえなく撃沈しました(´・ω・`)







そして、この日もビンゴをやりましたが、最後に一索を埋められずオールビンゴは達成できずでした。








""



また、獲得したアイテムはインナーはハズレでしたが、枠はポリスの枠でMJ5の新アイテムを獲得しました(≧∇≦)







その後はユイ君が大阪に来て、鬼店さんと3人で並び打ちをしました~


店内対戦では案の定空気でした(>_<)



やがて、時間が過ぎ去りユイ君と鬼店さんと別れて帰りました~


お2人ともいろいろありがとうございました(^_^)v



そして、迎えたクリスマスには高校時代の同級生を誘ってMJを打ちに行きました。






これが同級生のアバターです。ちなみに、これはほぼ僕が作成しました。以前まで本人は何故かドレッドヘアーにしていてセンスがないと思ったので、編集してみました。








そして、この日もビンゴに全力投球!しかし、小三元は無理でした(´・ω・`)


















この日は3つのアイテムをゲットしました。特にネイルは当たりじゃないかなと僕の中では思ったりしてます。








MJを打ち終え、家に帰ってクリスマスケーキをいただきました。あっという間に平らげてしまって、クリスマスが終わったことを心なしか感じていました。



そして、昨日もマッタリとMJを打ちに行きました~






やっぱりあの時の2連続ラスは痛かったですね。トップなら入選でしたが、実力不足ですね。残念な結果でした。



そして、この日はサブカさんのメンバー対決の規定試合を終わらせるために打ちにきました。







今月はサブカさんも大学を指名して打ってみますと、まさかの4連勝w

ちなみに、アイテムは大学の枠でした。








結局、5連勝まで伸びてラスになりましたが、+950Gくらいになりましたので、これは勝たせて貰えたと確信しても良いかと思います。





今年も残すところあと2日となりましたが、おそらく僕は本日で今年のMJを打ち納めすることになると思います。





じゃあね(゚▽゚)/
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 08:30:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。