MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回咲カップ決勝後半戦

皆さん、こんばんは~o(^-^)o



今回は第3回咲カップの後編をお送りしたいと思います。話は先週の日曜日から~


3試合を終えた時点で見事なスタートダッシュに成功した所からの続きです。






そして、4試合目………







あれ?






まさかのプロの登場!ここで負けフラグが立ちました(泣)




結果は後程…



その翌日、家族旅行で香川県へ






この旅館に停泊しました。中は清潔で広かったですo(^-^)o







そして、PPPさんに会いに行くために丸亀に移動して~






PPPさんと並び打ちしました(^_^)v本当に、いい思い出になりました(*^_^*)

…やっぱり、認定はかっこいいですね~


そんな中、全国大会を打ちました~





7試合目まで打ち終えました~+209はかなりいい所までいきましたね。8試合で大きく変わってきます。



実は4試合目はプロからトップを取る大金星をあげましたw画像がなくて残念です(´・ω・`)







そして、8試合目は見事トップをとり、既定で+262が出ました(≧ω≦)b入賞は厳しいですが、十分満足のいく結果になりました(o~-')b



全国大会を終了したあとはPPPさんのプロリーグね動画を撮影しました。



しかし、撮影した動画にPPPさんの手が写って牌が見えなかったので、2日後に改めて撮影し直しました( ̄○ ̄;)



PPPさん、当日はありがとうございました。京都に来たときは是非とも並び打ちしたいです(^_^)v




翌日からは三麻の全国大会が始まりますが、僕はあまり上手くないので当たったときは軽く飛ばしちゃってくださいwww



それでは、この辺で(^_^)/
  1. 2012/03/28(水) 20:15:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
