MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略本カップ決勝前編

皆さん、こんばんは~


最初にある悲劇をお伝えしようと思います。

実は、おとといに攻略本カップの決勝の記事を作成し、公開したのですが、
なぜかその内容消えてしまっていました。

今も原因は不明のままです。ブログを楽しみにされていた方には申し訳ありません。・゜゜(>_<)゜゜・。


おそらく、画像の容量オーバーが原因かと思いましたので、
前編・後編にわけて内容をお伝えしたいと思いますm(_ _)m



というわけで、日にちは21日の土曜日に遡ります。





さぁ、頑張って行きましょう~









しかし、いきなりラスで大会連続ラスなし記録は25で終了\(^o^)/







そして、5試合目にプロとマッチしました。
まさかのダブリーはすいませんでした。マッチありがとうございました(*^_^*)






規定を消化して+160とかなりいい位置につけました。
さらに、1試合目のラスが消えてチャンス到来~♪
しかも、トップで昇格という非常に大事な場面となりました。


しかし、ここで刺客が…



プロ?認定?  



いいえ









セガからの刺客じゃ~(>ω<)




リーチのみが直撃したと思ったら裏3乗るし(´・ω・)
おまけに昇格つぶされるし(・ω・`)


どうゆうことなの(´・ω・`)









でも、次の試合にトップ取れたので…




見事、九段復帰しました(- -)V
いや~ここまで来るのにまさかこんなに苦しむとは、
自分でも予想外でしたね。

ただ、この時点で+251がでて入選確定!
そして、入賞昇格チャンスをかけて残り2回のチャレンジに挑みました!







まさかまさかのデカトップで+280が出ました。
これで見事に入賞確定です○><
自身MJ5で初の入賞となりました~


そして、後編はサブカと結果受け取りについて書きたいとおもいます。



それでは、この辺で(^_^)v
  1. 2012/04/27(金) 00:15:20|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
