MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は雷が苦手です

皆さん、こんばんは~


最近は携帯でブログを書けず、パソコンで記事を書いてます。


Ver.B稼働が近づくなか、水槽獲得目指して久しぶりに公式モードを打ってます。



前回の記事での半荘を打った後、1試合だけ東A打ってきました。


5で初の球戦は約1年ぶりの球戦です。かなり震えましたw






何もせずに球ゲットしましたw見事に球戦初勝利です(*^_^*)

経験値なら-20ぐらいですかね?当然勝ち逃げしましたw



後日、維持の出ていない半荘リーグを打ちにいきました




ここからのスタートです。チャンスはありそうですね。




1試合目にデカトップをとりました。後はうまくいくように打つだけです。








ラストップでなんとか維持が出ました。プラス16で昇格チャンスも狙えそうです。今はここで打ち止めしました。



とりあえず、早く半荘Aリーグまでいけるように頑張ります。あと、アイテムキングまで少しなんでアイテムもかき集めるつもりです。



それでは、この辺でo(^-^)o
  1. 2012/05/25(金) 23:00:20|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
