MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CCR内戦予告~

皆さん、こんばんは~(^o^)/


咲カップが始まりましたが、皆さんの調子はどうですか?
僕は東風だけ規定を打ちましたが、メインとサブカで明暗がはっきりと別れました。


まずは、暗の方のメインは…
出だし好調から一気に回収(ノ_<。)  現在はマイナス50ぐらいです。
球戦が起こらなかっただけ救いですが、もうすぐあと2個まで落ちます(´・ω・`)



そして、明だったのはサブカさんの方です。
こちらはいきなり2連ラスから一気に確変が来ましたw
メインとは完全に真逆です( ̄○ ̄;)
















さて、サブカさんの確変とともにもうひとつ嬉しいことがありました~






そうです。ロリータになりました~(*^m^*) ムフッ















……じゃなくて、今年の目標の一つのアイテムキングを見事達成しました。( ^ _ ^)∠☆PAN!



ここまで来るのに本当に長い年月がかかりました~
長い間続けてきた甲斐がありました。本当に感動です。(ノ_<。)





という訳で見事今年の目標を1つ達成しましたので、
タイトルにもあるように東風でチーム内戦を行います。




その前にチームの詳細について少し説明を……
(注:興味のない方はスルーでオッケーです)




CCRとはパワプロクンポケット8に出てきたサイボーグ対策室という名前の秘密組織で
主の大好きな白瀬やその他眼鏡たちが所属しており、
正式名称はCountermeasure Cyborg Roomといった長い名前です。



ちなみに、主のチームの正式名称はCubby Cry's Roomで、
日本語の意味はこじんまりしたクライの部屋ですwww






というわけで今回の内戦では主がアイテムキングになったというわけで
豪華アイテムを賭けようと思います。










1:水着 + 梵字リング












2:特大宇宙ハート + 腕にシュシュ








3:魔女っ子ハット






4:魔女っ子ステッキ


以上4つのアイテムをご用意しました。


そして、アイテム獲得条件は緩めにして
主を飛ばしてトップかつ5万点を超えた方にプレゼントします。


また、今回の内戦で見事MVPになられた方に










2つのアイテムのどちらかを選択してもらってプレゼントしたいと思います。


さて、気になる時間帯は7月1日(日)の17時~19時の20分おきに行います。

また、チームパスワードはありませんので気軽にお入りください。
4つのアイテムはなくなり次第終了となります。
アイテム獲得者の選択権は時間順とさせてもらいます。
当日はたくさんの方が参加していただけるよう
楽しみに待っています。

それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 22:18:07|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。