MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑三つ時に書いてみました。

皆さん、こんばんは~



ここ最近はよく蚊に噛まれていますw蚊に刺された後にはムヒでも塗って痒いのを我慢するというのが日課になりつつあります。




という話はおいといて、今月も見事にマイレージ100マイル越えを達成しましたo(^-^)o………なんか、素直に喜んでいいのかわかりません。単純計算で1万使ってることになってますw


また、ホワイトガチャを10回回して重複が半分ぐらい出るようになりました。もちろん、重複の場合はサブカ行き安定です。そろそろ、キャラも変え時かなと思ったりしてます。



一方で、前回の続きで大会を予選通過スコア狙いで打ちましたが…




3チャゲー過ぎた(;_;)
14試合打って+7.8で心が折れました(^_^;)


しかし、SAKUさんのチームで団体予選通過させてもらいました。本当に迷惑かけましたm(_ _)m


大会を打ち終えた後、雀荘モードで色んなところをうろうろしてみました。






ベガスでマギさんに会いました!しかも、2人の一騎討ちという戦いでした。思う存分チャット合戦させてもらいました。マッチありがとうございました。最後の發の片アガリはすいませんf^_^;




MJをうち終えた後、約2年ぶりにクレーンゲームをやりました。実はゲーセンに行きながらクレーンゲームの景品は見向きもしないのですが、そんな僕でも見てしまう景品があったので1回チャレンジしてみました(`・ω・´)



その景品とは…












名付けて顔文字鈴ですwwwwww

フィギュアとか予想していた方は期待を裏切ってすいません。ちなみに、僕はしょんぼり鈴と呼んでます。結構シンプルな作りをした景品が好きなんですwこの鈴は二個取ったのですが、祖母に一個取られてしまいました(´・ω・`)




今日からいよいよ決勝ですね。現在、2連続で入選を獲得しているので今回も安定して入選を出せるように頑張っていきたいです。


それでは、この辺で(^_^)v
  1. 2012/08/23(木) 09:25:07|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
