MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋遠征

皆さん、こんばんは~

今年も残すところ2か月ぐらいになりましたね。なんか1年もあっという間に感じます。
しばらく風邪が続いていましたがだいぶ治ってようやくmjを打ち始めることができるようになってきました。
なかなか打てる機会がないので頑張って機会を増やせればと思っています。



さて、今回は第31回全国大会を打ってきました。もちろん四麻です。


見るのも嫌になるスタートですね。なかなか勝てないでいるのもつらいです。









規定を終えて-83で終了~この時点でもう心が折れて予選落ち安定でした。
この時点で球が2個割れてしまいましたね(´・ω・`)



そして、土曜日は鬼店さんの誘いで名古屋まで行ってきました~

""



いざ、京都駅から名古屋駅へ~そして、新幹線に揺られること30分。名古屋に到着~




駅を降りたところになんかタワーみたいな建物がありますね。これはいったい何なんでしょうか?








そして、りんきっどさんが来るということで朝10時から広いゲームセンターへ行ってきました。それにしても、沢山の人がいたのは驚きで野球ゲームができなかったので昼食をとってからゲームをすることにしました。








そして、りんきっどさんのいるコムティックタワーへ~








こっそりりんきっどさんと鬼店さんの様子を撮影~僕も早く者クラスを脱出したいなぁ(^_^;)


そのあとパチンコ屋に行って二人がパチスロを打っていたのをずっと眺めていたあと、ゲームセンターに戻ってまた野球ゲームやってました。




そのあと、りんきっどさんのラーメンを食べたいという希望からラーメンを食べに行きました。





りんきっどさんのおごりで黒ラーメンと野菜餃子を頂きました。味は少し辛めで濃厚な味でした。野菜餃子は味がしっかりして両方とも美味しかったです。そして、りんきっどさんありがとうございましたm(__)m



りんきっどさんと別れたあと鬼店さんとあのオブジェを見に行いきました。





きれいにオレンジ色に光ってましたね。上から見たらもっときれいなんでしょうね。




そしてお土産を買って鬼店さんと別れたあと無事に京都に帰りました~



しかし、鬼店さんは終電逃してタクシーで帰ったみたいです。本当にお疲れ様でした(・_・;)そして、お二人ともありがとうございました。やっぱり違う地域へ出かけるは楽しいですし、いい刺激になりました(^_^)v



大会の決勝は参加できませんが、頑張って半荘リーグのランクをあげたいと思います。そして、不調な時期をはやく抜け出したいですf^_^;



それでは、この辺で~
  1. 2012/10/23(火) 23:50:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
