MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約1年ぶりにおかえりなさい

皆さん、こんばんは~

全国大会も終了してあさってからは勤労感謝の大会があり今月はドタバタな1か月になりますが、調子はいかがでしょうか?


今回は前回の続きで、全国大会の決勝が始まるところから振り返りたいと思います。




久しぶりの予選通過でした。見事、球1個ゲットです。なかなか予選で勝てないだけあってこの通過は非常に嬉しかったですね。







そして、王者に昇格です。MJ4EVO以来の王者です。ほんとうにおかえりなさい。
ちなみに、この昇格試合は動画にアップしましたので、よければご覧下さい。






そして、決勝は土曜日に鬼店さんの誘いで大阪で3試合だけ打ちました。鬼店さんは絶不調でやたらと僕は殴られてしまいました(;_;)





ちなみに、その日のメインはKONAMIのKACイベントを見に行くことでした。
簡単に言うと野球ゲーの全国大会を見に行ってきました。あと、格闘倶楽部の全国大会もあり、宮内プロの写真撮影会もありましたね。





鬼店さんは大会終了後に欲しいカードを大会参加者の人からもらってましたねw当日はありがとうございました。




そして、残り5試合も消化




いや~な中だるみ(´・ω・`)


残念ながら時間もなく規定で終わってしまいました(T_T)









そして、もうひとつ嬉しいことがありました。





レベル30キタ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




ようやくSクラスになりました。これで闘技場での戦いが本格的に始まりますね。
ちなみに、ここに来るまで8万G失ってます(-o-;)





最後に、明日から勤労感謝の大会がありますがリーグの方を優先して打つので、多分不参加になりそうです。




それでは、この辺で~
  1. 2012/11/21(水) 23:30:31|
  2. MJ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
