MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高みへの一歩

皆さん、こんばんは~

こちら京都では紅葉真っ只中ですごい観光客でにぎわっています。
mjを打ちに行くのも本当に一苦労です。


さてさて、勤労感謝の日にちなんで大会がありましたが、
みなさんはいかがでしたでしょうか?
また、この大会には何かゲストがきていたような?


ニックネームは小悪魔ちゃんですね。
プロフィールが完璧に変ですw

僕のアバターと比べてみました。




派手さでは負けですが、僕は自分のアバターが好みです。
やっぱり、黒髪のゆるふわはつけないと駄目な感じです。


さて、そんな大会中に僕は何をしていたかといいますと
大会ではなく東リーグを打っていました。理由としてはなんとしてもプロチケが欲しくなったからですね。


とりあえず、規定試合だけ打ってみることに…



寸前×でした。…orz








ミッション達成しても笑い袋ですか…




しかし、悔やみきれないのでもう少し粘ってみることに…


ほぼイーブンスコアで迎えた四試合目
80オーバーはさすがにでないだろうと思っていた矢先













そして、ぎりぎり昇格ラインに到達できました~
みごと12試合での昇格です。たぶん過去最速です。
前回は64試合での昇格に比べればかなり良くなったと思います。



最後に、どうして僕がプロチケを狙いたくなったかという理由ですが、
実は僕はまだ19歳で2月なってからようやく20歳になれるんで認定雀士になれる資格だけとっておきたいからです。
あと、長い春休みがあるので、長い時間mjを打てることができると思っています。





最後に、今年も残り1ヶ月となりましたが、自分の目標も達成できるように頑張りたいと思います。


それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2012/11/29(木) 23:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。