MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄づも決勝~

皆さん、こんばんは~


ここ最近は自動車教習で忙しい日々を過ごしています。
今月はやたらと花粉症に悩まされた1か月になりました。
そんなこんなで無駄ヅモ無き改革CUP決勝を打ってまいりました。







なんなく予選通過~
球が1個増えて3個からのスタートになりました。とりあえず、規定まで打つ!





…ほぼイーブンスコアというスタートです。
でかいマイナスというのはなかったので、球は減らなかったのですが増えもしませんでした。
ただ、プラスとマイナスが交互に入っているので更新をするのも大変です。
こういう停滞期の状態がしばらく続きました。

どこまで続いたのかといいますと…





22試合目まで停滞期が続きました。本当に苦しい苦しいです。
打てど打てど時間と金が飛んでいくという状態です。
しかも、トップが2回しかありませんでした。






ちなみに、ラスをとった20試合目にはプロと対局しました。
ただ、この試合は運の悪い振り込みが続いたので仕方ない負けでした。
むしろ、チャンス時ではなくてよかったと思っています。マッチどうもでした。



そして、24試合目からは粘りが効いたのかトップが一気に増えました。





26試合目にペンチャン3索ダブロンのトビラスでもうだめかと思われましたが、
更新チャンスをものにして、見事に特賞をゲットできました。
ちなみに、更新チャンス時の27~29試合目を撮影しましたので後日うpします。






そして、30試合目には認定の夏の夜の夢さんとマッチしました。
マッチありがとうございました。
大会で最強位の方とはめったにマッチしないので、
とりあえず無理をしないことだけを考えて打ちました。





勢いそのままに勝利~♪ここでのトップは本当にありがたいです。





見事入選までこぎつけました。
次が最後の更新チャンスになります。






更新チャンスのオーラスでこれをツモれば勝ちだったのですが、
残念ながら振り込んでしまい、ラスで終了でした。
入選で終了しましたが、満足いく結果だったので悔いはないです。






結果受け取りで球4個ゲット~





見事に8個まで戻って来れました。






そして、自身初の勲章ゲット!!あまり実感がわきませんw
古代の系譜と組み合わせてもあんまり違和感がないですw



結果受け取りの日はシングルモードでまったり打つことに…




まあ、この有様です。ほとんど3チャかラスです。








しかし、翌日は絶好調でいきなり3連勝~アイテム獲得チャンスがきました。






咲キャラに見事に勝った~
2年ぶりの4連勝!!!









獲得したのは紅桜の枠でした。ピンクということで全体的にはこんなかんじですね。



また、明日から始まるRバトルはおそらく不参加になりそうです。
今月のメンバー対決も不参加になりそうです。
とりあえず、早めに免許取れるように頑張りたいと思っています。



それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 21:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。