MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足による激しい頭痛に襲われた

皆さん、こんばんは~

最近まで父が風邪をひいていたため、うつってはいけないということで自宅に帰れず、
まともにパソコンをさわってなかったうp主でです。
昨日はタイトルのようなことになっていました。

さて、お話はだいぶ前のことから現在の大会のことについて書いていくことにします。










維持+球戦6連勝!!(のちに3連敗)ということで東風戦リーグは相変わらずA2のままです。
そして、6連勝ということで帝王になりましたが、大会までに3チャで降格のところまでいきましたw
なんとか帝王維持して球2個でキープしました。




現在開催されている夏祭りカップの予選の成績なんですが、





規定まではこんな感じ完全なる中だるみですw
ちなみに通過ラインを突破したのは34試合目でした(遅)



感想としてはリーチしたらほとんど上がれないという補正があったからつらかったです…






にゃんさんとの初マッチでしたが、残念ながら打っていたのは三國さんだったので、
チャット合戦はなく、普通にトップを持っていかれました。裏ドラ一個の差でまけたのは悔しかったです。






さるすべり♪さんと麻雀大学以来のマッチです。チャットを打ってなかったのでおそらく
大事な局面だったのでしょうか?次は雀荘モードでチャット合戦したいです。



そして、予選通過後には雀荘モードの四麻を打っていました。
実はといいますとマイレージ目的というのが一番の理由です。





雀荘東では今月の雀荘メンバー名波プロとマッチしました。
リーチで赤5筒つかまされ放銃でやられました。その後は少し反撃しましたが、完敗でした。





そして、まーじゃん学院ではトムソンさん登場~
安定のドヤ顔チャットありがとうございましたwwwww
このアバターの元ネタがよくわからないです。おそらく、どこかの軍人でしょうか?






そして、同卓にはMACKYさんも登場~チャットしてもらったのですが、
どう返せばいいのかわからずとにかく叫んでおきましたw
そして、トムソンさんからいじられてましたね。


ちなみに、試合内容はCPUの勝利と残念な結果でした。
マッチした皆さん本当にありがとうございました。


そして、いよいよ夏祭りカップ決勝ということなのですが、2日終わって一試合も打てていないので
なんとかスパートをかけていい成績を残せるように頑張るとします。
それでは、この辺で~
  1. 2013/07/20(土) 20:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。