MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内戦参加

こんばんは、クライです。最近は物理の勉強に苦戦しています。という訳で今日はチーム内戦に参加してきました。その前に時間があったので、雀荘モードで軽く打ちました。

最初はベガスへ、オーラストップもCPUがアガリ2チャで終了です。

次はまー学へ、何もできずにエアラス。

そして、いよいよ内戦へいきます。

初戦は主催者の軍鶏さんとマッチしました。結局はCPU無双でいきなりラス。

思えばなにかと全ツッパの試合ばっかりでしたね。三軒リーチに振り込まないかというのが一番恐かったです。運良く三軒リーチで振り込まなかったのは助かりました。いろんな方々とマッチできて嬉しかったです。これで少しは僕のことを知って貰えればうれしいです。

最後の試合は†Gilgamesh†さんと初マッチできました。結果はまたもCPU勝ちで自分ラス。

僕は21時過ぎた時点で終了しましたが、21時過ぎてもプレイしていた方もいらっしゃったみたいですね。

本日の戦績

内戦:6-2-0-3

四人打ち:6-3-0-4

これからもしばらくは雀荘モードで打つのでマッチできればよろしくお願いしますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/06(日) 23:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<MJって? | ホーム | 今日は…>>

コメント

コメントレス

>愛介さん

確かに物理は慣れないときつい部分がありますね。かなり苦労しますね。

8点はどうしたら取れるのかが気になります。留年は痛いですね。僕も留年だけは避けないといけませんね。
  1. 2011/02/08(火) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

高校の物理の教師大嫌いでした(´・ω・`)
あまりにも嫌いなんで授業まったく出ませんでした(´・ω・`)
テスト8点でした(´・ω・`)
留年しました(´・ω・`)
  1. 2011/02/07(月) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

>ふぉま☆さん

二重コメントにはさすがに笑いました。おそらくミスじゃないはずです。

改めてマッチありがとうございました。確かにふぉま☆さんへの直撃ばかりですいません。ドラ3を鳴かせたのは別に責任は感じてません。

満貫アガリお見事でした。僕からアガリを取れた事よりも問題は自分の打ち方ができたかが重要な気がしますよ。

こちらも次のマッチ期待していますよ。




>ユイさん

僕もユイさんとマッチしたかったお。

高額アイテム羨ましいお。そのアイテムを引ける運を僕にも分けて欲しいお。
  1. 2011/02/07(月) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>†Gilgamesh†さん

まさかの二重コメントですか。初マッチありがとうございました。

動画を拝見させて貰いましたが、何もできませんでした。CPUは本当に嫌がらせとしか言いようがないですね。




>北は鳴かん!!さん

物理は確かに難しいです。電気の事を詳しく知るのは大変ですね。

たまに重力が無くなって身体が浮いていたらいいなという妄想をしてしまいますね。




>軍鶏さん

合わせありがとうございました。僕はかなり全ツッパしましたよ。カスタムチャットはいろいろ盛り上がりましたね。

内戦の時間は2時間ぐらいで良いと思いますよ。3時間ずっとやるには少し休憩が必要かもしれません。20日の内戦もよろしくお願いしますね。

  1. 2011/02/07(月) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

いきたかったおーー
  1. 2011/02/07(月) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

ぎるがめさんの二重コメに笑ってしまった(笑)

マッチありがとうございました♪

いやぁ・・・フルボッコ・・・

でもクライさんに満貫振らせたからそれで満足です(コラ

またマッチ期待してます☆
  1. 2011/02/07(月) 10:02:25 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

初内戦にご参加いただき、ありがとうございました♪

内戦は、全ツ!!基本ですよw

あと、カスタムチャットw


内戦の時間は、21時となってますが、
メンバープレイ状況を見ながら、
延長は各自に判断をお任せしております。


参加者も増えてきたので、
19~22時に変更しようか悩み中ですw
  1. 2011/02/07(月) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

物理、高校の時とってたなー
むずいっすよねー
  1. 2011/02/07(月) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました~(・∀・)

最後の試合は動画撮ってますので近々ブログのほうにも貼付けておきます(`・ω・)ノ
  1. 2011/02/07(月) 02:14:03 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました~(・∀・)

最後の試合は動画撮ってますので近々ブログのほうにも貼付けておきます(`・ω・)ノ
  1. 2011/02/07(月) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/10-252146ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
