MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウザチャ・タメロン撲滅計画始動!

皆さん、こんばんは!


最近不調真っ只中の僕ですが、いろいろ不調の原因を調査してみました。




まずは四麻…これは半荘での負け越しですね。ラス1回でマイナス120ぐらい取られるという話です。

トップ+2チャ<ラス

という話です。東風は安定した成績なので不調の原因は半荘にあるということのようです。





次に、三麻……今月は特に不調であったので原因を見てみると……











先月の成績自体に変化はほとんどなかった…………つまり、運です




運が無くなったということです。他家のアガリが炸裂しまくっているだけという話でした。






さて、そんな話はさておき………ここ数日だけで僕はMJ5でもウザチャやタメロンを発見しております。



立直後に3秒間のタメロンや自分のアガリで自分を褒めるようなチャットをだされたり、チャットONOFFの連打などこのような行為などがその最たる例です。



僕もとうとう堪忍袋の緒がきれましたので、いずみんさんやSAKUさんといった方々と同様にウザチャ・タメロンを行ったプレイヤーをブログ、または動画に晒すことにします。




ちなみに、MJ避難所には書くことも希にあるかもしれませんのでよろしくお願いします。





また、昨日には久しぶりに役満が出ました!






まぁ、金箱はミミックでしたけどね(´・ω・`)








その後、2人同時飛ばしでMJ5になって初のスコア100越えを達成。



ただ、この後3連トビラスを喰らったのはまた別の話ということで…





じゃあね(゚▽゚)/
スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 17:20:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔女の挑戦 | ホーム | 十字架にかけられたはかなき人生を送る青年は何を願うのだろうか、いやきっと何かを願っていたのであろう。その人のために何か我々にできることがあるはずだ……>>

コメント

コメントレス

>KERBEROSさん

そうですか。こちらも台パンする人は少なからずいます。


本当に迷惑な行為は避けて貰いたいんですが、なかなかうまくやめてもらえないのが現状ですね。(´・ω・`)
  1. 2011/09/22(木) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

自分の地元も正直マナー悪化してる気がします(´・ω・`)
台パン、愚痴ももろ聞こえるから迷惑です。
大半は三人打ちしてる人が目立ちます( ̄~ ̄;)

  1. 2011/09/15(木) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/100-4636eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
