MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の挑戦

皆さん、どうも~

最近、ブロガーさんのブログにコメント書き込みにいけず申し訳ないです。(>_<)



とりあえず、昨日もまったりとリーグ戦に挑戦して参りましたよ~




アバターを魔女のアバターに変身させて三人打ちリーグでボコボコにやられた後、三麻を打つ気が無くなったので東風リーグで昇格を目指しました(`・ω・´)







見事、好調で7試合目でB1昇格が確定しました!(b^ー°)










さらに、8試合目もトップをとり特別昇格が確定!見事B1に昇格確定しました!(≧∇≦)









その後、リーグ戦を打ち続けると九段に復帰しました(^_^)vこのまま十段に昇格していきたいですね~




そして、B1の規定試合を終わると……







なんと、昇格スコアが出ちゃいました(°□°;)

来週からは自身初のAリーグデビューになりました。(≧∇≦)




やっぱり僕には三麻よりも四麻の方が似合っていると感じました。このまま、三麻と半荘で昇格を狙いたいと思います(*^o^*)




じゃあねヾ(*'-'*)
  1. 2011/09/15(木) 23:59:14|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しばらく…… | ホーム | ウザチャ・タメロン撲滅計画始動!>>

コメント

コメントレス

>レコ南さん

お久しぶりですね。2チャばかりならまだマシですよ。僕なんかラスのオンパレード状態です(´・ω・`)

すいません。グラドルに関しては全くわからないです。



>マギさん

すいません。何回やってもタイミングが掴めずこうなっちゃいました。(>_<)


でも、またリーグ落ちそうなのでもう1回頑張って撮影してみるつもりです。
  1. 2011/09/22(木) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

リーグ昇格画像が…残念です(´・ω・`)
  1. 2011/09/19(月) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

自分も秋刀魚がorz

前の休み秋刀魚2位ばっかで最悪

理由は切り方間違い(南-∀―)
多面目指す→フリテンの荒らし(〃_〃)ゞ

あ、ピースは余計ですな

ウザチャ→最近グラドル吉木○さのネタしてるので、
大公開中なんですがω・`)
  1. 2011/09/17(土) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/101-a944e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
