MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、戻りました~

皆さん、お久しぶりです


久しぶりのブログの記事になりました~思えば、約1ヶ月ぶりですね~


さて、今回はMJの話からは少し外れて僕の私生活をちょっぴり見せようと思います






まずは僕が毎日持っているカバンです。この中にはいつも携帯、DS、デジタルカメラを入れて移動しています。あとはお菓子がたまに入っていますね。


次はマイルームの方を紹介したいと思います。





まずは、学習机を見てみますと大学入試の参考書やマイパソコンがおいてありますね~YouTubeの動画のアップはこのパソコンで行っています。



次はマイルームにあるベッドです。大体、部屋の4分の1を占めます。






かなりデカイサイズで、落ちたらもの凄い痛いです(>_<)ちなみに、ベッドから過去に三回も落ちましたw



そして、ベッドの横にある引き出しの中を開けてみると……





THE BEATLES!






THE BEATLES!






THE BEATLESではなくパワポケ~



もう、ただのTHE BEATLESマニアとパワポケ大好き人間です。両方とも全部揃えましたw



あとは皆さんが期待しそうなベッドの下も撮影しました。





期待していた方はすいません、変なものは残念ながら何も無いです。


ちなみに、このデカイサイコロはCDケースです。








最後に、ほぼ毎日乗っている自転車です。買ってからもうだいぶ建ちますね。パンクは年に4回くらいしてますw






さて、次回の記事からはいよいよMJ5Ver.Aのことを書いていこうと思います。



じゃあね~o(^-^)o
  1. 2011/10/26(水) 22:31:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大阪に行ってきましたよ~ | ホーム | ブログ小休止のお知らせ>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

色んな意味でがっかりさせてすいません。ちなみに、ルギアにいくらボールを投げても入らなかったことがありますw

次回の記事も楽しみにしてくださいね。これからもがんばりますよ!
  1. 2011/11/02(水) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

いろんな意味でがっかりだよ
度合いを示すならポケモン伝説のポケモンを取り逃がす位
次回の記事とても楽しみにしてるよ
  1. 2011/10/29(土) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>レコ南さん

期待していたのにすいません。普通は何かありそうな所なんですけど、ベッドの下が広いのでそれなりのものが置けるように活用しています。



了解しました。暇があればまた内戦でマッチしましょう~o(^-^)o
  1. 2011/10/29(土) 07:44:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

まさに下気になった
内戦出来ない理由でw極堂ってチームに移籍中です。
栃木のマイルドさんのチームです♪
  1. 2011/10/27(木) 04:15:20 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/106-88f97ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
