MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行ってきましたよ~

皆さん、どうも~


今回は鬼店さんのお誘いで大阪に行ってきましたよ~


まずは一昨日、鬼店さんからの連絡通りに駅に到着。


それからコンビニに来てとの連絡→10分くらいで到着→コンビニで鬼店さんを探す→見つからない→駅内に同じコンビニがあるか探す→見つからない→もう一度コンビニへ→本を読んでるとの連絡→発見



というわけで鬼店さんを発見するまで約30分かかりましたw



そして、難波に向かい観光することに…





なんばグランド花月~…びっくりするくらいたくさんの方が観光に来ていましたね。






タコ焼き~…熱々で皮がしっかり、中はふんわりとしてました。


""



お好み焼き~……美味しかったです。3つとも半分こにしました。






くいだおれ太郎……ちょっと~撮影しているのに前通られた(ρ_;)






かに道楽…かにの目が動きます





デカいグリコの看板!


いや~めっちゃ大阪を堪能させてもろたわ。やっぱり京都とは全然ちゃうわ~(*^o^*)


ということで大阪の観光をメインにゲームセンターではほとんど野球ゲームをやってしまい、MJはほとんどやりませんでした。


MJの日記なんですけどね(´・ω・`)








その後は京都に帰り、つけ麺を食べた後、鬼店さんは家に泊まりにきました。


そして、昨日は再び大阪に行って参りました。








鬼店さんとの店内対戦ですね~何回か対戦していますが、CPUは自重しませんでした。(>_<)


ちなみに、店内対戦の模様は後日動画にアップしますよ~





そして、この日は麻雀大学でまったりと打ちました。やっぱり雀モは最高です。o(^-^)o








そして、MJ機体の後ろの部分も拝見しました。なかなか見ることはできないのでライトの出る部分ってこんな感じなんだと知って貰えればいいかなと思います。




そして、夕食を食べてから鬼店さんと別れることになりました。鬼店さん、当日はありがとうございました。また、暇な時は誘ってくださいね。




また、明日からはプロリーグが始まりますので、是非とも頑張ってくださいね~




それでは、今日はこの辺で失礼します!(b^ー°)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 23:12:10|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OL系の覚醒 | ホーム | 只今、戻りました~>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん

当日はありがとうございました。コメントが無いのはべつに気にしてはいませんよ。


確かに、あの方がいなかったのは残念でしたね。でも、十分楽しむことはできましたよ。そうですね~実況プレイはいつかやってみたいですね。
  1. 2011/11/02(水) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントが無い件について野球日記乙でした

数学◯敗さんが来なかったからなぁ~、大阪旅行って感じだけだったよね
今度は計画性を持とうね(笑)

今度はクライ君と秋刀魚実況したいわ←
  1. 2011/11/01(火) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/107-e3787028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
