MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OL系の覚醒

皆さん、どうも~



いよいよ、プロリーグが始まりましたが、調子はいかがでしょうか?


僕は東Aなので、はやくプロチケを獲得してプロリーグに行きたいのですが………やっぱり雀モでまったりと打ちたくなって公式モードはほったらかしになっていますw



というわけでタイトルにありますように現在はOL系でまったりと打っています。


はやく化粧したいというのが希望なのですが、なかなか手に入らないですf^_^;


しかし、OL系にした瞬間に覚醒しました。



そうです。何故かアイテム運が急激に上がったのです。(`・ω・´)


まず、OL系に変更して金箱から出てきたアイテムは……フェイスアイテム。


まぁ、どうせハズレだろうとあまり期待せずに出たアイテムは…









まさかのシャイニーフラワー!しかも、レア表示なし!!(°□°;)


これが豪運の始まりでした。



次はトップの金箱からレアフェイスアイテムが出ました。


OL系の初レアアイテムという期待とストリート系の時にはハズレアイテムだったという失望感をもちながら引いたアイテムは?






ウインク!!こちらは期待通りの当たりアイテムでしたo(^-^)o



さらには、ビンゴの銀箱から普通のボディーアイテムが出たので、もう当たりは出ないと思うと…






抱き猫でした~まさかの当たり~かわいい


そして、一昨日の雀モで初役満をアガリました。




国士無双でも四暗刻でもなく字一色でした

まさか、出るとはw初のミニJPでした。500Gですけどね


そして、気になる金箱アイテムは~










グッド!まさに、名前の通りグッドな当たりアイテムでした。


珍しいことに4連続で当たりアイテムでしたwこれは覚醒と言っても良いでしょう。


ちなみに、僕のアバターはMJ.NETで確認できますので、是非ともご覧下さい。






じゃあねヾ(*'-'*)
  1. 2011/11/03(木) 20:20:36|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<まったり~ | ホーム | 大阪に行ってきましたよ~>>

コメント

gnmnhsjyuc@gmail.com

財布 メンズ ブランド
  1. 2013/11/08(金) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. ポールスミス 店舗 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

xviylpgx@gmail.com

ポールスミス バッグ
  1. 2013/11/08(金) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. メンズ 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

rlyvno@gmail.com

ralph lauren 通販
  1. 2013/11/06(水) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. ラルフローレン ブラック #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

njvjcz@gmail.com

シャネル マニキュア
  1. 2013/11/05(火) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. シャネル 財布 メンズ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

kziylz@gmail.com

chan luu ブレスレット
  1. 2013/11/04(月) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. ラップブレスレット #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

rbdxqroqc@gmail.com

マイケルコースのバッグ
  1. 2013/11/04(月) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. バック通販サイト #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ubzaip@gmail.com

ショルダーバッグ ブランド
  1. 2013/11/02(土) 13:13:44 |
  2. URL |
  3. バック 通販 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>Yui君

確かに、いろいろと改良されましたね。廃人の人が戻るかどうかはわかんないです。

まぁ、鬼店さんの了解を得てから大阪にきてね~よくみると清老頭じゃないねw




>マギさん

ちょっwまさかのじとじと目で見られちゃいましたか……ちょっと恥ずかしいですね(>ω<)


でも、アイテムは僕のものなんで残念ながらあげられないです。
  1. 2011/11/07(月) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>鬼店さん

いや、それは無理ですね~僕のアイテムなんでね


というより、サザンクロスでだいぶ勝ってるので、自らオークションで取れば良いのではないでしょうか?



>ポン好きーさん

三人打ちBリーグだったら対局するかもしれませんね~まぁ、確率は低いですけれどね。


アイテムは運次第なんで僕みたいな状態は珍しいはずです。地道に一個ずつ集めるのが一番だと思いますよ

  1. 2011/11/07(月) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

アイテムほすぃ…( 一一)
  1. 2011/11/06(日) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにMJ日記にコメント書くわ~
アイテムいいですね、verAになって色々改良されたようでw
また廃人の方戻ってくるといいですね!^^

鬼店と大阪で遊ぶ時、僕も呼んでね♪
お清清頭♪
  1. 2011/11/04(金) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. Yui #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、雀モは、やるきなし。
秋刀魚リーグを昇格させたら、来週B3からスタートさせるよ。
3日だけで、段位別だけで、国士2回小四喜1回(今回で3回目)
ついでに、金箱キャンペーンで場に金箱が2個有ってレアが出ると思ったら、ノーマル
が2個ともとか。がっかりだよ。
  1. 2011/11/04(金) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

取り敢えず全部くれ←
  1. 2011/11/03(木) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/108-e4009fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
