MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり~

皆さん、どうも~


最近は雀モでまったりとビンゴやミッション競争をやってます。タイトルにあるようにやっぱりまったりと打てる麻雀こそ至福の時だと思っています。


ちなみに、YouTubeの方で新しい動画をアップしましたのでご覧下さい。



話は11月2日にまで戻りますが、この日は鬼店さんが京都にきていて、呼びだされましたので、辻商店でまったりと並び打ちをしました。



すると、サロン南で見事に4連勝を達成!4連勝アイテムをゲット…




中身は麻雀サロン南ウインドブレーカーでした。アウターなのは嬉しかったのですが、完璧にジャージなんで当たりとは言いづらいです。(´・ω・`)


そして、鬼店さんの提案で大学で交代打ちしようということでやってみることに…





東一局西家:クライ…親の段位の対面に満貫直撃


東二局南家:鬼店…CPU親の安いツモ


一本場:クライ…満貫ツモ



東三局親:鬼店……対面のリーチで僕は降りと提案。しかし、突っ張る鬼店さん。おっかけ三面リーチ→海底で対面に満貫放銃(´・ω・`)


南一局:クライ…安手ツモ

南二局:鬼店…CPUの安手ツモ


一本場:クライ…4順目CPUの親倍確定リーチをツモられる(泣)


二本場:鬼店…対面がCPUに直撃


オーラス:クライ…安手ツモ


一本場:鬼店…CPUの安手ツモで終了

結果は2ちゃでした。


個人成績

クライ

アガリ率:80%(4/5)

振込み率:0%(0/5)


鬼店

アガリ率:0%(0/5)

振込み率:20%(1/5)


(´・ω・`)としか言いようがないです。まぁ、こういうこともありますよね。



この日は鬼店さんと一緒につけ麺を食べて帰りました。



翌日、知り合いの学園祭に行った帰りにまったりと大学で打つと金箱からレアアイテムのボディーアイテム……






注射器が出てきました。これは当たりではありませんが、ハズレでもありません。

知り合いは「どんな、マニアックなアイテムやねん」とか言ってましたが、別に気にすることはないという風に思っていました。


さらに、翌日はMJビンゴではMJ5で初のビンゴの金箱が出ました。







EX背景のカタツムリの背景が出ました~これはEX背景内では最も安いアイテムでしたが、値段的には背景アイテムの中では普通の方でした。



というわけで、まったりとアイテムを集めているわけなんですが、来週から大会が始まるというわけで、チームを作成したいと思っています。



チーム名はまだ決まってないですが、決まり次第メンバーを募集したいと思っていますのでよろしくお願いします。(*^o^*)




じゃあねヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 21:51:20|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のMJはアイテムゲーに感じるのは僕だけでしょうか? | ホーム | OL系の覚醒>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

アイテムは完全に運任せです。大学では僕も負け越してますw


役満はいいですよね~雀モは祝儀ももらえるのでやり甲斐がありますね
  1. 2011/11/11(金) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

アイテムの引きが
良いな日曜に大学デビューしたら負け捲りました皆さん強過ぎあるよ強者賢者普通にマッチってどんだけすることないねん国士あがって金メダル、久しぶりの快感!
  1. 2011/11/08(火) 06:02:39 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/109-6f739488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
