MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJって?

皆さんこんばんは。今回はMJについて質問していきたいと思います。答えはコメント欄にお願いします。

Q1:MJを知ったきっかけは?

Q2:今のMJでの目標は?

Q3:MJを知らなかったら何をしていますか?

Q4:一番苦労した時は?

Q5:自分が一番気に入っているアイテムは?

Q6:MJで初めて役満を見た時の感想は?

Q7:MJで一番困っていることは?

Q8:MJで最も必要な能力は?

Q9:1番笑ったチャットは?

Q10:最後に1言

僕の答えは次の記事に書きますので、皆さんの解答を楽しみにしておきます。また、来週に合わせの企画を考えていますので決まり次第お伝えしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/08(火) 17:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<A&重大発表!その2 | ホーム | 内戦参加>>

コメント

コメントレス

>軍鶏さん

確かに遅いですがコメントはしっかり返しますよ。

六段で停滞していた理由が気になります。もしかすると、トップラス麻雀になっていたのでしょうか?

打つ時にイライラすることがあるのですか。僕なら「うわっ」と言って、ため息をついて仕方ないと思いながら打ちます。

並び打ちはブロガーの方とは1度もしたことがありません。時間と場所を教えて頂いて都合が合えば、滋賀まで行くことはできますよ。また、その逆で京都に来て頂いても構いませんよ。
  1. 2011/02/10(木) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

今更、参加ww

Q1:MJを知ったきっかけは?

隣に座っている上司に勧められて。

Q2:今のMJでの目標は?

とりま十段復帰w

Q3:MJを知らなかったら何をしていますか?

たぶんゲーセンは行ってない。

Q4:一番苦労した時は?

メイン;1年六段停滞。
サブカ:現在、六段七段の無限ループ。

Q5:自分が一番気に入っているアイテムは?

光輪の枠(初ゲットしたエキスパのアイテム)

Q6:MJで初めて役満を見た時の感想は?

MJ初が段位別四麻の面前小四喜だったので、
「さすが、ゲームだwww」
って思ってました。

Q7:MJで一番困っていることは?

負けるときの連敗>勝つときの連勝
の比率。

Q8:MJで最も必要な能力は?

イライラしないことw

Q9:1番笑ったチャットは?

全然知らない四人で
「すいません」チャット連打w

Q10:最後に1言

これからも交流ヨロシクです。
並び打ちしたいですね♪
  1. 2011/02/10(木) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>†Gilgamesh†さん

最初に、時間を取らせてすいません。思ったより時間をかけられたと思います。

者クラスから抜け出すのはかなり時間がかかりそうな気がします。お互い王クラス目指してがんばりましょう。

ゲーセンの回避率で最も高い方法は打たないことだと思いますよ。また、そのようなチャットは初めて見ますね。もし、女性がプレイしていれば大変なことです。ご協力ありがとうございました。




>ふぉま☆さん

今回は面白さはなくてかまいませんよ。

十段は確かに1つの大きな壁ですね。無理をせずに頑張って下さい。もし、女性でスカートを履いた方がプレイしていればそのチャットを見た時になんと思うでしょうかね?真剣なコメントありがとうございました。

  1. 2011/02/09(水) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>北は鳴かん!!さん

意外な出会いだったんですね。10段になればイベントで賞を取れれば昇格することができますので頑張って下さい。

まさかのチャットですね。対局の時は是非とも真剣にやって貰いたいものですね。100円のことは僕の場合は周りに誰もいないのでよく分からないですが、プレーの妨げになる行為は慎んで貰いたいですね。いろいろ参考になりました。




>愛介さん

過去にトイレ言ってくるチャット打ってたんですか!真剣勝負だったらやめてくださいね。

そう考えると10000人に1人ぐらいはこのようなチャットを書いてそうな気がする。
  1. 2011/02/09(水) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

1.
社会人になりたての頃に同期の子がやってたから。

2.
十段になること。
Aリーグで維持を出すこと。

3.
趣味のないサラリーマン(笑)

4.
初段→二段までの道のり

5.ただいま散歩中

6.
無駄にかっこいいなぁw

7.
CPUのKY行動(笑)

8.
集中力。

9.
チャックあいてますよ?

10.
誰かと並びうちやってみたいです(笑)

結構ガチで書いちゃいましたw
おもしろくなくてごめんなさいw
  1. 2011/02/09(水) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

1、麻格の話を某所でしていたらMJのほうが面白いと勧められて
2、覇者復帰~王クラス&アイテムキング(笑)
3、パチンコか競馬やってると思います。今でも競馬はやっとりますが
4、10段にあがるまでwww
5、王がつくヤツwまあひとつなら王子様カット
6、ふーんこんな演出なのかー(ぇ
7、アームが(ry
8、回収されてるときのゲーセン回避率(爆)
9、「チ〇コすいますか?」→「すいません」
10、球汁よりもアイテムくださいw

ブログ書こうと思ってたのに時間減ったw
  1. 2011/02/08(火) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

↑トイレいってくるってそれ俺じゃね?wwww
  1. 2011/02/08(火) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

アンケートしまーす
多分長くなりますw
Q1→麻雀ファイトクラブやってて横で『プレイヤーなんちゃらー』←うるせーなーって思っててそこからです。
Q2→最近、ロング確変つかんで10段いったんで、強者←なれるのか?
Q3→競馬?競艇?
Q4→イベントを規定うつまで!
Q5→ビジュアルメイク!
Q6→すげー
Q7→打ってる時にタバコが切れる!
Q8→隣に百円チャリチャリする人が来ないようにするヒキ運!←チャリチャリは結構苦手ですー
Q9→トイレいってくる。←ていってマジでずっとツモぎりてましたwマジでいったんかな?
Q10→強者になりたい♪

長文失礼しました!
  1. 2011/02/08(火) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/11-7469b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
