MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッキーの日

2011年11月11日11時11分11秒…なんと1の揃った時間なんだろうか~

今日はポッキーの日ですね。皆さんの中で、この時間にポッキーを食べた人はいらっしゃるのでしょうか?


僕はもちろん……


食えませんでした。(´Д`)


なぜか……


結論…講義時間内だったからである(T_T)




だから、23時に食べるとします。


というわけで全国大会が始まりましたが、僕はまだ打っていません。


ほとんどの方は初日から打っている方が多いと思いますが、僕は土日にまとめて打とうと思います。皆さんともマッチしたいです。(^_^)v


あと一応、団体も作りましたので入って貰えると嬉しいです。o(^-^)o


チーム名:Because

パスワード:00000000


チームメンバー

クライ

ageha嬢☆ユイ





じゃあねヾ(*'-'*)

  1. 2011/11/11(金) 21:21:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国大会に参加~そして、雀モで… | ホーム | 最近のMJはアイテムゲーに感じるのは僕だけでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/111-cede8ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
