MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国大会予選通過……

皆さん、どうも~


タイトルにもあるように大会の予選を通過………







できてません!(°□°;)


まだ、20試合も打ってないから当たり前かもしれないです。スコア更新チャンス=マイナスの連続です。(;_;)



というわけで最近は雀モに引きこもりになりました。


まず、一昨日は…






なんで、こうなるの~





大会の不調はこんな形でワロスで現れました。1万Gをじゃあツモで手に入れました~







ただ、アイテム運はないようで……現実世界でこういうのが欲しいです。Gでは2000にも満たないです。(´・ω・`)


そして、昨日も同じことが起きました


" align=



同じく再び国士をアガリました!1万Gは美味しかったですね~雀モは絶好調なんですね~o(^-^)oちなみに、あがったのは4順目でしたw








ただ、アイテム運は不調のようです(>_<)なかなか良いアイテムが出なくなりました。やっぱりOL系に戻すべきですかね?





ちなみに、今は風邪を引いていますので、大会の予選の通過が微妙になってきました。


とりあえず、大会はできることだけやろうと思います。




それじゃあ、この辺で失礼しま~す(^_^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 21:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドン底真っ只中です。 | ホーム | 全国大会に参加~そして、雀モで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/113-d0b20123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
