MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメになっても……

皆さん、どうも~


とりあえず、全国大会決勝が打てるようになっていたので打ちました!






とりあえず、予選での苦労が嘘のように規定でMJ賞が出ました~(^_^)v

その後は2連続ラスで打ち止めしました。(;∇;)/~~



その後は雀モで打っていくと……






また、国士をアガリました~サロン南でミニJP2000Gをアガリました~






金箱はハズレアイテムでしたwどんなにハズレアイテムを埋めても駄目なものは駄目なんですね。(;_;)






あとは、サロン南で初の混老頭をアガリました~しかも、裸単騎ですwCPUが簡単に出してくれました(^_^)v




これからはしばらく雀モに引きこもりになります。


じゃあね~ヾ(○゚▽゚○)
  1. 2011/11/26(土) 20:25:20|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<完全崩壊(;∇;)/~~ | ホーム | ドン底真っ只中です。>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん


簡単に言いますと、大会での結果受け取りが決勝開始日までに予選結果を受け取りますと予選通過。それ以外は普通に予選落ちというバグです。



はっきり言いますとこんなバグが起きて自分が一番ビックリしています。




>ポン好きーさん


194なら入選はきわどいですね。入賞以外は一日でスコアがだいたい10~15上がりますね。



最後までの挽回でどこまで行くのか楽しみですね
  1. 2011/11/28(月) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

気合いで打ったら12試合194で止めです明日で最後何かあるかな?
  1. 2011/11/27(日) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

なんでイベント打てるかね?教えてバグ?←
  1. 2011/11/26(土) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/115-62e60908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
