MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬、それは終わりの季節

皆さん、こんばんは(゚▽゚)/


こちら京都は紅葉も枯れ、冬になってきました。皆さんの所はどういった感じでしょうか?



さてさて、今回は大会の結果受け取りに行って参りました~



実はこの日は鬼店さんが京都に来ていましたね。




結果を受け取る前に、久しぶりにサブカさんで麻雀大学で打っていると…






愛介さんのチーメンの元帥さんとナチュラルマッチできました。チャット合戦ありがとうございました。


おそらく、最初は誰こいつと思われたはずですが、「クライのサブカです。」というチャットに応答して貰えて何よりでしたo(^-^)o




そして、メインの結果受け取りへ………





なんとかギリギリでMJ賞でした。あと2上がればアウトでしたw








スタンプ2個と経験値50獲得しました~金箱はまたハズレアイテム(泣)


結果を受け取った後、メインで久しぶりに半荘リーグに行ってきました~







綺麗なアガリでしたね~このアガリだけで逃げ切れたというのが不思議です。








珍しく海底ツモでも、裏には嫌われました(´・ω・`)


良いアガリはこれくらいでした。結論来週からC2ですが……辛い(´;ω;`)





話は変わりますが、次の第3回近代麻雀カップは適当にチームに加入しようと思っています。

また、大会までは充電期間としてしばらく打たない、もしくはサブカでマッタリと打つつもりです。






じゃあね(^-^)/

  1. 2011/12/05(月) 19:10:12|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<After four manth | ホーム | 崩壊その後……>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

お仕事ご苦労様です。クリスマスに決勝があるっていうのはなんかセガ側が策略でもあるのでしょうか?


とりあえず、まずはちゃんと予選突破できるように頑張りましょう。
  1. 2011/12/08(木) 15:08:57 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

予選通過しても
クリスマス=仕事=MJという計算式が出来ます
  1. 2011/12/06(火) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/118-07aa3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
