MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会やってみたけど…

お久しぶりです。年末にかけて課題と小テストの押収にやられています。(´・ω・`)




とりあえず、タイトルにもございますとおり、全国大会の予選を打ってきましたが…





まぁ、この有様です。ちなみに、この後打ってみたのですが、+60台で糸冬になりました。


まぁ、団体で予選通過して、決勝だけ頑張れば良いかなと思ったりしてますw



ちなみに、現在のアバターはこんな感じになりました↓





これじゃ、何か分からない方が多いと思うので、元画像を公開しますね。






これが今のアバターの元となったキャラです。パワポケ7の真央です。


本来ならこれにスキヤキという名前の猫がいるのですが、カジュアルは残念ながら猫は付けられずでした。´・ω・`


やっぱり、アバターってイメージ持ちながら作るのがいいですよね。



そして、久しぶりに雀モに行って、ビンゴを打ってみました~






いきなり好調で、金箱1個ゲットしました(^_^)v残り3つなんで早めにあがりたいところです。





役満テンパイだ~でも、駄目でした。結論脇に流れてしまいました(>_<)ドンマイです。






また、マッチングの途中で☆竜ちゃん☆さんから「またマッチして下さい」というチャットを頂きました。ありがとうございます。

こういうことがあるとMJのモチベーションが上がりますよね。






いよいよ、ラストワンになりました。ここでしっかりと決めたいと思った矢先の出来事でした。






大JPチャ~ンス!白で面前大三元というとこまで辿り着けましたが、神は微笑むことはありませんでした(;_;)本当に大JPを一度あがらして下さい(>_<)






次局にはなんとも言えない引きでこんな形になり、見事あがりました~






1試合でオールビンゴ達成しました!やっぱり何回やってもオールビンゴは気持ちいいですね。


アイテムも500個を越えてアイテムキングまでのこり300個になりましたが、まだ先は長いと思うので頑張っていきたいと思います。




じゃあねヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/18(日) 18:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から決勝ですね | ホーム | After four manth>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

アイテムキングまであと半分ですね。道のりはまだ長いですが、がんばりましょう。

あがりは運なんであまり気にせず打てばいいですよ。
  1. 2011/12/25(日) 18:08:03 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

こちとらアイテム数400ちょいだけど全くあがれんわ
  1. 2011/12/23(金) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/121-6f0fdf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
