MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から決勝ですね

皆さん、こんばんは(゚▽゚)/


今年も本日を除いて、残りあと10日となりました。思えば、昨年の今頃とは全く心境が違うように感じています。




話は先週の日曜日に戻りますが、この日は少しだけ大会を打ち終えた後に麻雀大学での出来事です。







対面にマクマホンさんキタ~(≧∇≦)天使になってます(°□°;)



やっぱり、知っている方とのマッチは燃えますね


僕も自分らしく打ってみますと…






いきなりの親スーアンwwww本当に久しぶりの役満が出ました。これで、勝たせて貰いました。






金箱のアイテムは当たりアイテムの水着でした(^_^)v



……めっちゃ、時期ハズレですけど(>_<)



そして、次の試合では……






お返しにスーアン喰らいましたwwww流石ですね。


久しぶりに自分でも2試合連続役満を見た気がします。マッチありがとうございました。




そして、昨日は大会結果を受け取りにいきました~








まさに、他力本願(ノ△T)


団体でちょっと貢献しただけでなんとか通過しました~実はこのスコア無しなら団体の方も予選落ちでしたw




さすがに、課金すれば成績が良くなるとは少し噂されていますが、僕は課金は一切せずに、なるべくやれることだけ大会を打ちたいと思います。




では、皆さんとマッチできることを楽しみにしながら大会を打つとしましょう~


おやすみなさい
  1. 2011/12/21(水) 23:55:12|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メリークルシミマス-a | ホーム | 大会やってみたけど…>>

コメント

コメントレス

>マクマホンさん

マッチありがとうございました。2試合連続で役満は本当にびっくりでしたね。金メダルはドンマイです

常勝不敗はなかなか手に入らないので、マッタリと打っていくしかないですね。




>ポン好きーさん

マクマホンさんは仏様なんですね。僕も頑張って誰かから尊敬されるようになりたいです。



常勝不敗獲得おめでとうございます。連勝はなかなか難しいんでうらやましいです。
  1. 2011/12/25(日) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ポン好きーさん俺にも常勝不敗ください(笑)
  1. 2011/12/23(金) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

マクマホンさんは神様仏様ですお陰で常勝不敗がつきました
  1. 2011/12/23(金) 08:26:19 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

先日はマッチあざっす、お互いに役満アガれましたね(笑)
自分は金メダルでしたが(^_^;)
  1. 2011/12/22(木) 04:29:00 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

先日はマッチあざっす、お互いに役満1回ずつアガれましたね(笑)自分は金メダルでした(^_^;)
  1. 2011/12/22(木) 04:20:39 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/122-e7d34b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
