MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今こそ立ち上がれ!サダメナイン!

皆さん、こんばんは!


今は何をやっても駄目な状態にいます。ちなみに、タイトルの内容を知っている方がいれば是非とも話しあいたいですw



3日間ノーMJだったので本日は秋刀魚の大会に打ちに行きました。






とその前に前回の大会の結果受け取りですが、何にもなかったです。


そして、大会を打ちましたが……







蠍も真っ青のスコアになりました。いやはや運がなさすぎて泣けました。


ちなみに、四段に落ちましたので初段まではあとちょっとになりました。


只今10試合打ち、0-7-3という何にもつまらない成績で2桁連敗記録を更新しましたwしかも、更新中ですwwww


事故ベストは-204のままですが、とりあえず、プラスにもっていけるようにしたいと思っています。



じゃあねヾ(*'-'*)
  1. 2012/01/13(金) 22:30:22|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<自然体 | ホーム | 軽いざわめき>>

コメント

コメントレス

>天領イッキさん

実際にマニアックなひとはあの実況はたまらないと思いますよw「打ちました」っていう安部さんの実況はずっと変わらないですよねw


昔の作品が好きなのは気持ちとしてはわかりますよ。僕も64のサクセスを何回もやってますからね。身砕流北高校の正金さんはお亡くなりになりましたね。

  1. 2012/02/03(金) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

安部さんの実況とかマニアックですねW
俺は最後のアウトとるときの「打ちましたぁー」が好きですW
確か64でプレステ99開幕版とほぼ同じ内容の奴ありましたよねサクセス社会人編の奴何ですが。
それの迷球編が大好きで今でもやってますW
身砕流北高校W
  1. 2012/01/31(火) 06:36:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>天領イッキさん

自分はパワポケはダッシュも全シリーズ持ってますwパワプロは4~14まで持ってます。今は64に一番ハマってますw


開幕版は残念ながら持っていませんが、僕の中では安部憲幸さんの実況は(特に「あ~、取れない」「抜けた~」など)好きです。
  1. 2012/01/31(火) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

黒獅子重工懐かしいですW
パワポケは1、3、4、5しかプレイしたことないですが99年開幕、2000年開幕は相当やり込みましたW
  1. 2012/01/30(月) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. 天領イッキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>天領イッキさん

正解です。この日記はパワプロを知ってる人がいないんで分かって貰える方がいるとうれしいですV(^-^)V

ちなみに、自分はするめ大学をプレイしたことがありますが、黒獅子重工戦で負けました。
  1. 2012/01/29(日) 10:50:26 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

完全にするめ大学WW
  1. 2012/01/29(日) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. 天領イッキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>鬼店さん

そうですか。こちらはMJ4神龍で六段の人を見ました。MJ5での回収は本当に酷いです。


雀モの代打ちなら構いませんよ~





>ポン好きーさん

僕は役満神の肩書きをつけたことはほとんどないですね。アイテムキングの肩書きを早くつけたいと思っています。


そうですね。お互いに、精進しましょう。早く大学でマッチしたいです。
  1. 2012/01/16(月) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

私は、役満神以外の肩書きつけた事ないな
まあ頑張りましょう互いに
  1. 2012/01/14(土) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

この間大阪のゲーセンで肩書きにMJ4賢者で秋刀魚三段の人が居て目を疑いました←

何時でも代打ちしてあげるよ
  1. 2012/01/14(土) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/128-d4dabc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
