MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然体

皆さん、こんばんは(^-^*)/


昨日で三麻の全国大会の予選が終了しましたが、皆さんはどうでしたか?



一昨日は残念ながら大会を打てなかったので昨日にまとめて打つことにしました。

最初はこんな一枚から~






僕がいつも食べる朝食ですね。納豆、ご飯、味噌汁、サラダは固定です。この日はキムチも少しいただきました。


朝食を食べて軽くストレッチをした後、京都駅に行き、ある方と合流してMJを打ちに行きました。









お会いしたのはチーメンのREFRAINさんでした。実は、一昨日の晩に僕の方からお誘いして並び打ちすることにしました。



また、移動中のバスではこんな会話が……

ク:「三麻の大会、打ちましたか?」


R:「打ってないよ。」


ク:「僕の大会スコアがひど過ぎるんですよ(泣)」


R:「どれくらいなん?」


ク:「0-7-3w」


R:「久しぶりに三麻したいし、代打ちしていい?」

ク:「いいですよ~」


R:「半年ぶりやね~」


ク:「ところで、自分のカードで三麻は打たないんですか?」


R:「三麻は初期のままにしときたいからね」


ク:「なるほど、分かりました」


ということで大会を代打ちしてもらいました。



結果は+197が出ました。とりあえず、予選通過ラインまで上げてもらいました~ありがとうございます(*^o^*)


……画像が無くてすいません(´・ω・`)



大会を打ってもらった後は、いつも通りにREFRAINさんは東プロ、僕は雀モで打つことにしました。







並び打ちを開始してから3時間後、ようやくビンゴが来てくれました。というわけで全力で役狙い開始!


ということで…












挨拶代わりの国士無双直撃!(^_^)v金箱アイテムもしっかり出ましたo(^-^)o


でも、ビンゴは何にも埋まりません(´;ω;`)










そして、久しぶりの四暗刻ツモです。リーチすれば一発もつきましたが、黙テンでオッケーでした。


これで左下の三暗刻が埋まったのは大きかったですね。残り2個で崩壊しましたが、ビンゴの金箱が2個手に入ったので満足のいく結果となりました(≧∇≦)


一方で、REFRAINさんはプラススコアにも関わらず球がマイナスというプロリーグでよくある現象に悶絶していました。ドンマイです。



その後は、二人で夕食を食べに向かいました。





久しぶりにお好み焼きを食べに行きました~美味しくいただきました。食事中はたわいもない話や京都ならではの話などいろいろ盛り上がりました~(^O^)


その後、店舗を移動して久しぶりに動画撮影をしました。



ただ、アップロードに問題が生じているので、アップロードができない可能性がありますので、アップロードできなかったらすいません。


そして、京都駅に戻り解散となりました。



REFRAINさん、昨日は遅くまでありがとうございました。次に会う時にはもう少し段位を上げてから並び打ちしたいですね。



最後に、獲得したアイテムです。














燃える瞳とツイストパーマは当たりでしたね。レア表示の防弾チョッキはハズレのようです。


次は大会の決勝で皆さんとマッチしたいと思っています。



じゃあねヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 22:30:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全国大会近況 | ホーム | 今こそ立ち上がれ!サダメナイン!>>

コメント

コメントレス

>mobile marketingさん
初コメントありがとうございます。僕はまったり書いていますので楽しんで貰えば幸いです。

このブログはバックリンクも自由なんでご自由に投稿下さい。

  1. 2012/03/09(金) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 MJ5クライの麻雀日記 自然体 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
  1. 2012/03/07(水) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. mobile marketing #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ポン好きーさん

防弾チョッキは残念ながらあげることはできません。普通にオークションで落とせると思いますよ。


ダブル役満はいいですよね。僕も1回だけ小四喜・字一色のダブル役満をあがったことがあります。
  1. 2012/01/21(土) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

防弾チョッキを下さいな
久々に秋刀魚タイムで国士テンパイ1回九蓮までイーシャンテンで上家にサンソウを振り込み段位別で適当にやったら親番で字一色大三元のダブルを初アガリ

  1. 2012/01/20(金) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/129-60d1b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
