MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらり

どうも、女社長の胸を触ったり、妄想で弾道が上がるピュアハートをもつパワポケ11の主人公が好きなワライ……じゃなくてクライです。

いきなり何を書いてんだというツッコミは置いといて、最近のMJの事を書こうと思ってみたのですが打っていないので対局の内容を書けません。(´・ω・`)

それでは何もないのかと言われると何もない訳ではありません。という訳で僕の周りで起きたMJに関係することを書いていきますね。

まずはMJ5がいよいよ登場するというわけですね。ランクが下がるのは嫌な感じです。一体どんな内容になるのか注目してみたいですね。

次にマイ店舗を変更しました。ラウンドワン河原町店からプラザカプコン京都店へ移動しました。理由は何故かと聞かれると、家から近く、ほとんど打つプレイヤーがおらず、周りを気にせずに打てるからです。マイ店舗ランキングは両方1位でした。(*^o^*)

最後に、オークションで昨日に魔女のローブを手に入れようと思って入札してみました。普通の落札価格は8000~13000Gぐらいでそこそこレアなアイテムです。そして今朝、落札したかをみてみると落札者:クライ!なんと見事に落札!キターーーーー\(☆o☆)/

落札価格:5240G!キター!ビックウェーブ掴んだ!なんと、平均の半分以下の価格で落札しました。駄目もとで倉庫のGを全て費やして勝ち取りました!今後は、倉庫にいくつかのアイテムとGを戻すつもりです。

ちなみに、今は懐かしいセントリーノを聴いています。いよいよ明日は合わせです。たくさんの方とのマッチを期待していますよ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/12(土) 12:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<合わせ企画 | ホーム | A&重大発表!その2>>

コメント

avcyqyv@gmail.com

ナイキ レディース スニーカー
new balance m996 http://www.jryubo.com/new-balanceニューバランス-uo-11.html
  1. 2013/11/01(金) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. new balance m996 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

swlsve@gmail.com

gucci ショルダーバッグ
  1. 2013/09/27(金) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. gucci サングラス #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

tuyytojcvmm@gmail.com

マリメッコ バッグ
  1. 2013/09/18(水) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. コーチ 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ユイさん

確かに名前は変わっていましたね。あの顔文字はかわいいですね。

合わせは不参加でも問題ないですよ。告知ありがとうございます。ラウンドワン河原町は僕も好きですよ。早く京都で会いたいですね。




>愛介さん

廃墟ということはほとんど誰もいない状態ということでよろしいでしょうか?

新しいマイ店舗はそういう考え方だと廃墟のような状態ですが、僕にとっては修業場のような所です。




>雀士嬢怜奈♪さん

北海道は大雪になっているのですね。京都は雪が降ってもあまり積もることはないですね。

合わせは不参加でも問題ないですよ。くれぐれも体調には気をつけてください。
  1. 2011/02/13(日) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

現時点では何とも言えませんが、もしかしたら東の合わせ参加がおじゃんになるかもしれません…
まあ理由としては現時点で天気が大荒れで困った物ですので(´・ω・`)
  1. 2011/02/13(日) 02:39:38 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

私のマイ店舗は廃墟となってます
(´・ω・`)
  1. 2011/02/12(土) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

名前変更バレた~
いや、あれはちょい気分転換なんで元に戻しますよ♪
何故あこがマイ店舗かといいますと
まぁランキングに入ろうとしたら過疎ってる店いけば軽くランキング入れますが
自分のよく行く店舗滋賀の聖地なんで
滋賀1位いますし・・・・
20位入るの覇王くらいからだし・・・
なんとなくあの店好きなんで
あそこの店をマイ店舗にしやした^^
合わせいけないかもですが・・・
もしかいたら行けるかもですww
  1. 2011/02/12(土) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/13-153164a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
