MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国大会近況




皆さん、こんばんは~クライで~す。






こんばんは、サブカのTXQUEENです。





あんた、また名前変えたんだね~




まあね、ニックネームの由来はわかんないと思うけどね~





ところで、今回はどうしてこんなスタートなの?






うp主が風邪引いちゃったんだってさ。だから、すき放題に違うスタートの形に強引に仕向けただけの話。





ちょっw

皆さんも風邪にはお気をつけて下さい。


ところで、タイトルにもあったように大会予選はどうなったの?













へ~やっと復帰したんだ~よく見れば、これは三麻ではMJ5で初昇格だったんだね。






回収されすぎw

ところで、決勝はどうなったの?






自分は規定打って+5.2で、あんたは1試合も打ってないらしいよ。







へ~





(°□°;)



こら!ちゃんとサブカも打ちなさいよ!(-"-;)




明日は何がなんでも全国大会を打ちなさい!





To be continue…
  1. 2012/01/21(土) 21:50:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログ開設1周年 | ホーム | 自然体>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

決勝はがっとやろうとは思っていません。それ以前に時間がありませんw

段位別の方が確かに上がりやすいと思うので、まずは八段目指して頑張って下さい。
  1. 2012/01/27(金) 13:00:18 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

明日がって
決勝がってならないように8段行くまでリーグやりません
  1. 2012/01/22(日) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/130-f421b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
