MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朦朧する意識の中、彼はMJを打つのであった




皆さん、こんばんは~クライです。





皆さん、こんばんは~サブカのTXQUEENです。





結論、あんた大会は打たせてもらった?






強引に打たせにいったよV(^-^)V




うp主は熱出してるのによく打ったねw





まぁ、日頃打ってくれないからこういう時ぐらいは打ってくれないとね。






ところで、結果はどうだったの?






こんな感じ~+168だったね。







なんで、あんたの方が成績いいのよ!30倍近く差があるじゃない!







まぁ、運だからね~


あと、ウザチャに会ったんで曝しときます。






北海道、サンマ10段、ニックネーム:キラ


罪状:ウザチャ


「ヤラセ炸裂」チャットを常に連打、そして、自分のリーチの時には「今のは実力」といった完全な自分が強いと思いこんでいる人です。


まぁ、サブカなんで見逃してあげるとかいう考えもありませんので曝しておきます。結局、トップは頂きました。3面待ちを1発でツモったり、ハイテイでツモったくらいでガヤガヤ言い過ぎです。


さて、そんな嫌な話はさておき、結果はどうだったのかと言いますと……








残念ながら両方とも何もなく終了となりました。まぁ、体調が優れなかったのが一番の原因です。



とりあえず、これからはいつも通りに雀モに引きこもりとはいかず、風邪は今も治らないままあることをうp主はあることを仕出かすのでした。



(つづく)

  1. 2012/01/27(金) 20:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狭き門はこじ開けてみるしかない | ホーム | ブログ開設1周年>>

コメント

jxmpncoipzm@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
  1. 2013/06/28(金) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. ミュウミュウ バッグ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>マクマホンさん

ウザチャやタメロンのある場合は僕のブログのコメントの所に書いて貰えばちゃんと晒しますよ。


チャットONOFFの連打はMJ5になってから新しい嫌がらせですね。これもMJのルール上では違反行為なんでセガにメールを送って対処してもらうしかないですね。





>ポン好きーさん

アニチャとはどういったものかがわからないのですが、違反行為であることには間違いなさそうですね。


違反行為がないMJをプレイすることを望んでいきたいですね。
  1. 2012/01/31(火) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

時に、ウザチャを超越アニチャというのもありますので、お気をつけ下さい。
こちらのほうが遥にうざいですから。
  1. 2012/01/30(月) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

ウザチャ・タメロンやられるのはもう自分は慣れましたが、チャON→OFF連打は未だにウザったいと感じますね(-_-#)
  1. 2012/01/29(日) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/131-b5dcb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
