MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり雑談タイム

皆さん、こんばんは(^-^*)/


今回はいろいろと僕の近況をお話することになります。


まず、雀猫の如くのチームを強制退会されたことです。


理由としては簡単に言いますと僕の態度が悪いということだけです。まぁ、仕方ないですけどね。



そして、現在は独立してチームを作っています。まぁ、いつか自分でチームを作ろうと考えてましたからね。


ちなみに、チーム名は旅ガラスのうたです。元ネタはパワポケネタです。パスワードは不要なので、暇があれば遊びに来て下さい。




そして、このブログも1周年を迎えたということで雀龍門を始めました(^_^)v


ということで、ブログ1周年記念雀龍門合わせを開催しようと思います。日程と時間帯は次の記事でお伝えしますので、よろしくお願いします。




それでは、この辺で
  1. 2012/02/03(金) 20:20:43|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あれから…19年 | ホーム | 狭き門はこじ開けてみるしかない>>

コメント

コメントレス

>軍鶏さん

そのような態度を取ったのは僕です。そのことについては反省してます。


ただ、僕が最年少で未成年だからといって軽いノリで酒を強制するといったような犯罪行為をされたことより非常に心に傷を負ったことなどからそのような態度になったこともお伝えしておきます。

  1. 2012/02/26(日) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

誤解を受ける書き込みをこんな全体公開のブログで書き込みされてたとはw

では、すべてをお話しましょうか?

【態度が悪いというだけ】

オフ会参加時に、みんなで会話している場面
クライくんに話しかけているにもかかわらず
携帯をイジリ「ブログに書き込み中です。」とずっとシカトしたのは
どこのどなたですか??

mixiのつぶやきやコミュにて散々、呼びかけたにもかかわらず
こちらのコメントを無視したのは、どこのどなたですか??

麻雀の最中、会話しても無視。
返事すらしない。

今まで年上がどうこう言うつもりもなかったし
みんなクライくんを思って言ってるんだよ?
と言ってきましたよね?


クライくんの思う【常識】【真面目】がどうかなんて知らない。
まぁ、もういいですけどね。
  1. 2012/02/26(日) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>レコ南さん

こちらこそ、お久しぶりです。確かに、強制退会でしたw

ダイヤはないので、僕のチームに加入してもらって構いませんよ(^_^)v




>ポン好きーさん

そうですね。リーダーは怒りましたね。

雀モやりすぎてチーム退会になったりしたら、即退会されてたと思いますよw
  1. 2012/02/04(土) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

リーダーが怒ったんですな
あるいは雀モやりすぎとか
  1. 2012/02/04(土) 07:31:26 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

おひさです。

ちょw強制って・・・


今年節約シーズンなんでブログあまりやってないですw


ダイヤなければチームに入りたいです。^^;)

  1. 2012/02/03(金) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/135-dc1f620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
