MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから…19年

皆さん、こんばんは(^-^*)/



昨日は鬼店さんの誘いで大阪に向かいました。


いきなり、MJではなく野球ゲーから開始して店内対戦で勝ちましたw



そして、MJを開始しました~




先月のメンバー対決で麻雀大学を指名して勝利しました(^_^)v


これで、メンバー対決も4連勝目なので、5勝アイテムを獲得できそうですね。



そして、恒例のビンゴタイムで勝負して………






ラスト1局で一通を埋めてオールビンゴを達成しました(≧∇≦)


これで、金箱3個ゲットしましたo(^-^)o


ちなみに、三暗刻は嶺上開花でツモあがりしましたw




一方で、鬼店さんは小三元に阻まれオールビンゴ達成はならなかったようです(^_^;)





そして、金箱のアイテムは……

















どれも普通のアイテムでしたw背景以外はOL系限定アイテムなので、まずまずだと思います。



その後は、夕食を食べにいってお別れとなりました。鬼店さん、昨日はありがとうございました。また、暇なときに大阪に遊びにいきますね。





そして、本日はタイトルにもあるように僕が産まれてから19年が建ちました~


つまり、今日が僕の19歳の誕生日です(^_^)v実は、ブロガーさんは2月が誕生日の方が多いですo(^-^)o




ということで、家族ですき焼きを食べに行きました。







肉が溶けておいしいかったですね~味は絶品でした(o^~^o)




あさってからは大会が始まりますが、マッタリと打っていこうと思いますV(^-^)V



最後に、雀龍門の合わせについてお知らせしようと思います。


日時:2月9(木)


時間帯:19時~21時(30分おき)


場所:半荘ありあり



現時点では以上のようになっています。変更がある場合がございますので、その際は記事に記載しますのでご覧下さい。




それでは、この辺で
  1. 2012/02/04(土) 23:20:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大会をマッタリと打ってみました | ホーム | ちょっぴり雑談タイム>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

役満縛りですか~それは麻雀大学だけにしときます(^_^;)おそらく、振込み率が大変なことになって打ち方が崩れたりするかもしれませんw



まぁ、三麻は真剣にやるよりは気楽にやった方が勝てる要素はあるので、役満縛りで大会頑張って下さい。





>鬼店さん

オールビンゴならず残念でしたね。やっぱりなかなか達成はできないですね。金箱の中身がロシアだった可能性も無きにしもあらずですねw


今回はテンパイまでいけたので、次のビンゴのときにはしっかりとチャンスをモノにして金箱をゲットして下さい。





>天領イッキさん

身砕流北高校の方が亡くなりになったのは残念ですよね(´・ω・`)メガネの無い正金さんはタコのないタコ焼きみたいなものですからね。こちらはスクール学園以下略高校の名前の追加を楽しみにしてましたw



そうでしたか、僕はほとんど麻雀大学に引きこもりしているので、よかったらそこでマッチしたいですね。
  1. 2012/02/09(木) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡が素敵な正金さんが亡くなったとは残念です…パワポケ1で身砕流北高校のネーミングに友人と大爆笑したのが懐かしいW
ちなみにMJは12月に始めた新人な者でよろしくです!
  1. 2012/02/08(水) 04:02:38 |
  2. URL |
  3. 天領イッキ #-
  4. [ 編集 ]

あの小三元は張ったんで金箱くれても良いよね←

  1. 2012/02/07(火) 18:41:07 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

明日は役満漬けですな規定なら真面目にやるより役満縛りの方が早く終わるんだな
  1. 2012/02/05(日) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/136-8ce88318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
