MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会をマッタリと打ってみました

皆さん、こんばんは(^-^*)/


こちらは春休みを満喫している真っ最中ですw



また、8日にはレコ南さんにチーム加入していただきました。この場を借りて御礼申し上げます。



そして、昨日に大会を打ちに行きました。まぁ、三麻ということで荒れた展開になることを想定しての対局内容になりました。







いきなりの三倍満炸裂w裏ドラに期待しましたが、駄目でした。







規定を終了してこんな感じです。まぁ、全然駄目なんでまた日を改めて打つ予定です。


ここで、ビンゴタイムが発生しましたのでやってみました。






あっさりとオールビンゴ達成!やっぱり気持ちいいですよね~

まぁ、カレー煎餅が出ましたけどね(^_^;)


そして、ビンゴ最中にこんなことがありました。






まさかのタブリー三面待ちw僕は振込みませんでしたが、さすがにやり過ぎだと思いました。





とりあえず、予選通過出来るように頑張っていきます。



それでは、この辺でo(^-^)o
  1. 2012/02/11(土) 20:30:03|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブカ育成計画始動 | ホーム | あれから…19年>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

ノーMJはストレス溜まりますね~自分は1週間が限界ですw


打てる日には打ってみた方がいいと思いますよ~ただ、やり過ぎには注意しないといけないですね(^_^;)
  1. 2012/02/16(木) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいですこちらはNO MJでストレスが溜まりMAX
  1. 2012/02/12(日) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/137-f6beb18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
