MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブカ育成計画始動





さ~て、来週のMJ5は?





TXです。


最近はインフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?こちらは最近眠り過ぎて元気です。ただ、運動しなくちゃいけないかなと思っています。


さて、次回は…


「オクに出ない化粧」


「クライの夢の大JP」


「引退への花道」


の3本です。







来週もまた見て下さいね~


じゃんけん…







ってこらぁ(-"-;)


お前ら何やってんだ!国民的アニメのマネをするな!



ク:「あっ、うp主じゃん!風邪治ったんだ~」



主:「治ったよ!っていうか何なんだこの始まり方は!」



T:「いや~うp主がいない時にこういう始まりもいいかなと思ってね」



主:「お前まで……っていうかこのタイトルは何だ!
1作目と2作目はなんとなく分かるけど3作目はないだろ!っていうかまだ引退しね~よ!」


ク・T:「冗談だよ」


主:「ったく、とりあえず12日の日曜日から話をするとしましょう。」




全国大会最終日、この日にはサブカとメインの両方で打つことになりました。








まずは愛介さんのチーメンの競馬さんとマッチしました。
マッチありがとうございました(^_^)v



試合展開としては競馬さんのリーチの押収で、結論空気でしたw
にもかかわらず、脇の人が勝ってましたね。



その後、龍クラスに挟まれ100%6順目までのリーチばかりを受けてトビましたw
この時点でメインは大会を終了しました。



そして、怒り狂ってワロスに特攻!




そして…









なんと、PPPさんの登場です。マッチありがとうございました。


試合展開は脇が邪魔しまくるというお決まりのパターンで、
PPPさんが黒焦げとなられました




次にマッチしたときにはもう少しいいところを
見せられればと思います。









そして、メインの不調が変わりないと判断を下した
うp主は眠りに眠ったサブカを育成することに決めるのでした。




引きの強さで大幅に勝るサブカさんはどのような試合を
見せてくれるのやらという面持ちで大学へ










どうして、こうなった\(^O^)/


いやいややりすぎです。こんなの抑えられてるにきまってると思ってましたw












どうして、引いてきた\(^O^)/




普通なら止められて、リーチをされるところをどうしてツモれたのか
自分でもびっくりです。サブカさんの引きはメインより明らか強いですw



そして、日にちを改めて打つと…








こんなん無かったというわけでスルーします






この日もサブカさんの育成をしました。








リーグ戦でまさかの国士w


しかも、この牌ラス1ですよw掴んだ方はおそらくびっくりです。すいません( ̄○ ̄;)


まぁ、金箱はハズレでしたがw






また、大学ではこんな事故が…





いや~まさか出るとはw


銀箱が欲しいがために再び裸単騎で混老頭を狙いましたが……





やっぱりサブカさんは怖いですね。



まぁ、まだまだサブカさんの成績を伸ばせると思うので、メインは少し休ませようと思います。





それでは、この辺でヾ(*'-'*)

スポンサーサイト
  1. 2012/02/16(木) 20:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サブカの引きは奇跡を呼んだ | ホーム | 大会をマッタリと打ってみました>>

コメント

コメントレス

>PPPするぞ★さん

こちらこそ、マッチありがとうございました。まさかの2連続トビとは予想外でした。


チャット合戦ではアバターにちなんで舞妓はんのチャットを使わせてもらいましたw次はまたチャットを変えてマッチしたいです。





>ポン好きーさん

久しぶりにMJやると確変っていいですね。自分も確変を掴みたいです。というよりはもっと金箱が欲しいですw



そうですね。また大学でマッチしたいですね。その時はお互いに確変なしでやりたいです。

  1. 2012/02/20(月) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

近いうちにマッチしたいな大学でビンゴする前に段位別秋刀魚で二回国士アガリとか久しぶりのMJじゃないわ
2回は、2順目で一シャンテンとか牌の引きが神がかってるわ
3月の咲カップまでにはマッチしたいですね
  1. 2012/02/18(土) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

先日はマッチありがとうございました♪
クライさんとの2連戦では2回ともラスでしたw
知ってる方とのマッチではチャットに夢中になるせいか、
自分はよくラスをひくようですw
  1. 2012/02/17(金) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. PPPするぞ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/138-81476c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
