MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブカの引きは奇跡を呼んだ

皆さん、こんばんは(^-^*)/


三麻の全国大会も終了し、新年を迎えはや2ヶ月が経とうとしていますがいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回はまずこのことからお伝えしましょう~






来月の初めから咲カップが始まります。本当に久しぶりです。


まぁ、咲カップの過去には同級生とのやりとりでこんなこともありました。



ク:「お前、咲カップの画像のどこがいいの?まぁ、自分は咲とか読んでないしわからへんけど……」



同:「キャラクターの足のうな…(*´д`*)」



ク:「……ドカバキボコ(♯`・皿・)⊃⊃⊃⊇」


同:「(´×ω×`)きゅ~」


ク:「アホか!(-"-;)」


まぁ、そんなアホらしいこともありましたが、
この大会で予選落ちをしないよう頑張っていきたいです。



話は変わりますが、大会の決勝を打っていないのでサブカさんで麻雀大学で打っているとまさかの出来事が…





4面待ちの清一から…










ど高目引いた~(≧∇≦)




ということは…





人生初の大JPゲットです(*^o^*)


大学で獲得Gは少ないですが、十分嬉しかったです(^_^)v



なんで、必死に打ってるメインよりもたまに打つサブカさんがあがったのか不思議ですが…(^_^;)




というわけで、Gを獲得したのでオークションでアイテムを手に入れました。








これで、化粧が手に入りましたので舞妓はんのアバターが完成しました~




後日、このアバターでビンゴタイムを打ってみました。







またしても小三元の壁が…( ̄○ ̄;)







駄目ですね~小三元のカケラもありません(´・ω・`)




しかし、チャンスは必ず訪れると期待しながら打っていると……






チャンスが来ました~これは決めたいですね~





…と思ったら白い手が…………







やりました(^_^)v
見事にラス牌を引きました~これで金箱を2個ゲットしました~







…ということは





























見事にオールビンゴ達成しました(≧∇≦)
やっぱり、何回達成しても気持ちのいいものです。



















そして、金箱の中身は両方ともケーキでした。
僕的にはチョコレートの方が好みです。




そのあと、ビンゴの勢いそのままに勝ち続けて…








見事4連勝でアイテムゲットとなりました~
久しぶりの確変をつかめました。










4連勝アイテムの中身はEXの麻雀大学の背景でした。
EXなのでそれなりの価値はあると思います。



とりあえず、月末も近いというわけなので、
そろそろメンバー対決の準備も進めていこうと思います。


それでは、この辺でo(^-^)o
  1. 2012/02/20(月) 23:05:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MJ5 Ver.Bについて考察 | ホーム | サブカ育成計画始動>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

清一色でも時には我慢する必要があるんですね。自分は5面待ちであがれなかったことも昔にありましたw


13面あがりおめでとうございます。僕は一度も13面テンパイしたことがないんでうらやましいですo(^-^)o





>Sの悲劇さん

ありがとうございます。まさか、メインより先に大JPが出るとは思いませんでしたw


まさかの2連続ケーキでしたw両方とも食べたら軽くカロリーオーバーになりそうですw

  1. 2012/02/25(土) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>マクマホンさん

ありがとうございます。サブカさんの引きには自分でもビックリしてますw


そうですよね。早めにオールビンゴ達成した後にはなにかと虚しさを感じることもあります(^_^;)





>鬼店さん

役ビンゴばかりなのは普通じゃないですか?自分は顔ビンゴの方がもっと嫌です。


僕はその3つは全て鳴きで決めにかかりますよ。強引にでも仕上げることはできると思いますよ。

  1. 2012/02/25(土) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

九蓮おめでとうございます!
それとビンゴのダブルケーキワロタww
  1. 2012/02/21(火) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. Sの悲劇 #-
  4. [ 編集 ]

先週の金曜にピンズで169の三面張ったけど来ないから9ツモって我慢しましたよ
日月で段位だけで13面アガリと清老頭テンパイだけだったわ
  1. 2012/02/21(火) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

最近役ビンゴばっかで萎えるわ
チャンタや一通、タンヤオは無理です
  1. 2012/02/21(火) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

九蓮おめです! 後オールビンゴ達成した時も何か特典あればいいんですがねw
  1. 2012/02/21(火) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/139-e95f0cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
