MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせ企画

皆さん、こんばんはクライです。雀荘東での合わせ参加ありがとうございました。今回は前回よりもたくさんの方に参加して貰えたと思っております。改めて御礼申し上げます。

ちなみに、今回の合わせではトップ無しという恥ずかしい結果になりました。だいたい5000Gとチップ10枚ぐらいの損失でした。あと、今回の合わせでなんと2回四暗刻をテンパイしましたがあがれずでした。

そして、今回の合わせで僕が選ぶMVPは……怜奈♪さんに決定しました。選考理由は僕の四暗刻を蹴ったことと三軒リーチの時の強さですね。アッパレです。

その後はベガスで1試合した後、公式モードで東風リーグで維持まで戻して終わりました。

昨日の戦績

雀荘東:0-3-2-3

ベガス:0-1-0-0

変動G:約-5000G

所持G:14110G

東風リーグ:3-3-3-1

三人打ちリーグ:0-1-0

クライ:強者(〇×14)

球戦:なし

変動:+1



もう少しで賢者が見えるので、早く昇格したいですね。

それでは、この辺で失礼します。
  1. 2011/02/14(月) 00:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<St.Barentainがくれたささやかな喜び | ホーム | のらりくらり>>

コメント

コメントレス

>マギさん

参加ありがとうございました。マギさんとマシさんが出てきた時は少し笑ってました。

幻球は確かに増えていますが、今は苦労の連続です。FBKにされるのは辛いですね。僕みたいにS闘でならないように気をつけてください。
  1. 2011/02/15(火) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、企画お疲れ様でした♪
どうも最近勝てません…(´・ω・`)

幻球も増えてるみたいですんで、公式戦頑張って下さいね!

自分はFBKなんで、隠居します←
  1. 2011/02/15(火) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ふぉま☆さん

マッチありがとうございました。合わせでは跳満や倍満確定のリーチを何回も安手で潰された気がします。

合わせで誰かに変装するして打つことに関しては特に文句はないですから、これからの合わせでも変装を楽しみにしておきますね。




>オーナーさん

合わせ参加ありがとうございました。オーナーさんとは今年初めてのマッチでしたね。

オーナーさんとのマッチでのオーラスは完全に2チャ狙いでしたね。合わせではかなり配牌も悪くて雑になっていたと思います。普段はもう少しまともに打っていますよ。
  1. 2011/02/15(火) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>雀士嬢怜奈♪さん

改めてマッチありがとうございました。大雪の中なのにわざわざ来ていたことにも御礼申し上げます。

あの跳満はやられましたね。僕は三軒リーチではもの凄い弱いプレイヤーですから自分が振り込むことを確心していました。なにかと危険牌ばかり掴んでましたね。早く1勝取りたいです。

>北は鳴かん!!さん

マッチありがとうございました。怜奈さんとのダブル人形劇はかわいかったです。

国士無双テンパイといえば前の合わせの時の愛介さんと同じですね。でも、四暗刻アガリお見事でした。チップ5枚オールはでかいですね。今後の合わせもよろしくお願いします。

>ケルベロスさん

マッチありがとうございました。僕も駄目でした。でも、楽しんで貰えたかと思います。

こちらもブログリンクさせてもらいましたよ。今後も僕のブログをよろしくお願いします。

  1. 2011/02/15(火) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

合わせお疲れ様でした。
マッチできてよかったですw
  1. 2011/02/14(月) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. オーナー #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました☆

とりあえず、クライさんが先制しかけた直後に聴牌したので、追っかけましたww
  1. 2011/02/14(月) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

マッチ有難うございましたm(__)m
今回僕は駄目駄目ですみませんでしたorz
よかったらリンクお願いしますhttp://blog.livedoor.jp/masahir007-abebe/
  1. 2011/02/14(月) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. ケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

僕は怜奈♪さんたちに国士リーチかわされました(-_-)

マッチありがとうございました♪
  1. 2011/02/14(月) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

いやいやいや、当日は対戦ありがとうございました♪
クライさんとMAGIさんの先行立直が来た時私もそれなりに押す手が入ってたので押した結果和了りを物に出来ました。
四暗刻来てたとは知りませんでした…
またの機会にも是非対戦して下さいね。

  1. 2011/02/14(月) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/14-23713b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
