MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閏年の29日のメンバー対決

皆さん、こんばんは(^-^*)/


はやくも今年も2ヶ月がすぎ、春のシーズンを迎えました。

僕自身、毎年この時期に花粉でやられるので今年こそはやられないように気をつけたいと思っています(^_^;)



さて、今回は月末のメンバー対決の様子をお伝えしたいと思います。
実は昨日まで1試合もしていなかったので、まとめて打ちにいきました。







対決相手はワロスにしました。実は前回にワロスでメンバー対決をした最に6試合で-10000Gの大火傷を負いましたので、今回はリベンジも兼ねてサロンではなくワロスで挑戦しました。






すると、やる気のなくなるビンゴカードも来ました( ̄○ ̄;)

いくらなんでも木箱が多すぎるのでは?
まぁ今回はビンゴ狙いではないんで軽くやってみましたが、木箱1個で終了です(´・ω・`)




と思ったら、ウザチャが登場(泣)






ニックネーム:チロとレン


場所:三重県

チーム:無所属

罪状:タメロン




見る限りでは明らかにタメロンでしたね。今後は慎んで貰いたいものです。





そんな、泣きっ面に蜂の状態のまま9試合を終了~






なんとか、勝ち越しました(*^o^*)
このまま大幅に勝ち越したいですね〇><






…と思った矢先に…


東一局5順目に……









まさかの国士無双放銃(´;ω;`)ブワッ


いやいや、捨て牌見ても分かりませんってば!


おかげさまで+800Gというイーブンスコアで終了です(´・ω・`)





そして、今日は鬼店さんの誘いで難波に向かい、MJを並び打ちすることにしました。







なんとか、メンバー対決に勝利しました(^_^)v
これで、5勝アイテムを獲得ですo(^-^)o


獲得Gはだいたい5000Gでしたが、おいしかったです。





並び打ちでは鬼店さんは不調でイライラしながら、僕は空気すぎて「ないわ~」を連呼しながら打ってましたw




また、野球ゲーでは店内対戦でフルボッコにされました(´;ω;`)ブワッ

確か、22-3ぐらいでしたねwww




そして、帰り際には鬼店さんが人助けをした話を聞かされ、助けられた人の行動が謎のままとなりました。



鬼店さん、本日は遅くまでありがとうございました。次は梅田でお会いしたいです。







そして、いよいよ明日から咲カップの予選が開始しますが、今回はユイ君のカードも打たないといけないと思うので一番大変な大会になると思います(^_^;)


まずは予選をしっかりと通過できるように頑張ります(`・ω・´)




それでは、この辺で(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/03/01(木) 22:27:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第3回咲カップに参加しました | ホーム | MJ5 Ver.Bについて考察>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん

BBHではオールスターが全く打てないんで仕方ないです。だから、僕はイライラさせてませんって(^_^;)


そうでしたか、まぁ自分を褒めることはおいといて助けられた方が無事ならなによりです







ユイさん

もし、団体を組みたいならまたMJNetを登録し直して下さいね。


はやく京都に来て並びしたいです。出費全部おごって貰いたいです〇><





>ポン好きーさん

イベントで勝つにはいかに確変を掴むかに限りますね。なかなか難しいですが…( ̄○ ̄;)



巨人は攻撃面では強い方ですが、守備がいまひとつなんで是非とも隊長として激励してみて下さいね(^_^)v

  1. 2012/03/06(火) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

イベント=戦闘力(段位)が高い奴が勝てる
秋刀魚=波ゲーですか今日からは、巨人軍の防衛隊長になる
  1. 2012/03/02(金) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

咲カップやりたいですね(*´ω`*)
  1. 2012/03/02(金) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

戦力数値高い奴が勝てるゲームじゃ無いから
センター返しやノーサイン使う奴にはお仕置きしないと←

てかイライラしたのは全部クライ君のせいだからね間違い無い

因みに助けた人は医務室に運ばれました
人助けをした鬼店って好い人ですね
素晴らしいと思いますよ←
  1. 2012/03/01(木) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/141-e6e1fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
