MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回咲カップに参加しました

皆さん、こんばんは(^-^*)/


昨日はREFRAINさんの誘いで今日で並び打ちすることにしましたo(^-^)o

そして、咲カップを打ちに行きました。


しかし、REFRAINさんの選んだ台は僕の中では完璧なステルス台(°□°;)


これは負けパターンでしょうと過程して打ってみましたw






はい、この有様です。いくら攻めても振り込む一方です。まぁ、この後に降格したのは言うまでもないです(´・ω・`)



その後、台を変えたら少しマシになりました。この日は-200から-11まで戻しました。


一方で、REFRAINさんはプロリーグで球を3つ取られて咲カップでは-100くらいまでなってました…………さすが、ステルス台おそるべしです(´;ω;`)



まぁ、内容の酷さから言いますと完全に咲カップならぬ詐欺カップでしたw


しかしながら、その内容の酷さからお互いに笑いあったりしたり叫びあったりできたのは非常に楽しかったです(^_^)v




その後、夕食ではREFRAINさんからいろんなMJの話を聞かせて貰いました。自分としては少しMJをやり込んでみようと思いました。




REFRAINさん、昨日はありがとうございました。大会の団体で貢献できるように頑張ってみます!






まだまだ、咲カップ予選は日程があるのでもっと良い成績を目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)






それでは、この辺で(^-^)/
  1. 2012/03/05(月) 21:30:09|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりに…… | ホーム | 閏年の29日のメンバー対決>>

コメント

>REFRAINさん

当日はありがとうございました。また並び打ちしたいですね


今度は高くなくていいのでおごって貰いたいですね
  1. 2012/03/15(木) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

また一緒に遊ぼうね^^ 今度はメシ奢るw
  1. 2012/03/12(月) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. REFRAIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ポン好きーさん

台の調子っていうのは大事ですよね。もしかして、アイテム運ってのもあるのでしょうか?

大学のマッチでは基本的に空気なんで簡単に飛ばしてもらってOKですよ~o(^-^)o





>鬼店さん

僕としてはふざけた記憶がないですよw


金箱が手に入れられなかったのは残念ですが、お断りします(゜ω゜)





>レコ南さん

積極的に打ってみると少しくらいは良くなると思いますよ。ただ、ずっとその状態が続くこともあります(^_^;)


SP背景を手に入れるには気長に雀モを打ち続けるしかないですね(´・ω・`)
  1. 2012/03/09(金) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

最近ガマンしないとあがれない流れが多い気が・・・

雀荘SP背景欲しい~のw
  1. 2012/03/08(木) 02:51:47 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

金箱フザケルナヨコシナサイ
  1. 2012/03/07(水) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

台だけじゃないと思われたし。
アクセサリーにでも、たこ焼き装備で格変確定かと。
龍くらすにボコラレマシタ。
大学でマッチした時は大体格変引いてるんで気をつけて。
  1. 2012/03/06(火) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/142-6557c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
