MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば世間的には昨日はホワイトデーでしたね

皆さん、こんばんは(^-^*)/


はじめに、ブログのテンプレートを変えさして貰いました



ユイ君からずっとダサいですよって言われてたので変えてみることにしました………
正直にテンプレートを変えてよかったと思っています(^_^)v



さらに、ニコニコ動画にも一般会員で登録しておきました~
僕的に試聴目的で登録しましたので、動画アップはしないつもりです。



さて話を戻しますが、昨日はホワイトデーでしたね。







…こんな感じでバレンタインデーにチョコレートを貰えば最高ですが………残念ながらそんなことは僕にはありませんでした(´・ω・`)



ましてや、ホワイトデーなんて何もないまま1日を過ごしてました。しいて、言うなら髪を切ったぐらいです。




……まぁ、今年は年賀状もゼロでしたからチョコレートが来るわけもありませんが( ̄○ ̄;)




まぁ、感傷に浸っている自分はそこらへんに置いといて…話は先週の土曜日まで遡ります。








この日は、愛介さんの誘いで彦根でリアマをすることになりました。



ただ、交通費が往復で2500円弱かかりましたwこれはかなり痛いです(>_<)



愛介さんの車に乗って、食事を済ませたあと、競馬さんと合流~





そして、愛介さんの友人のトオルさんの家でリアマをすることに……



僕の試合展開としては基本的に愛介さんへの直撃でしたw
誰も一発ツモがなく、打った試合はわずか3試合と歴代最小試合回数でした(°□°;)





そして、結果はプラス3という安定スコアで終了~愛介さんの一人沈みでした(´・ω・`)




その後は3人が飲み会の為にここでお別れとなり、帰りはギャングさんに車で駅まで送ってもらいました~



皆さん、当日はありがとうございました。短い時間でしたが、楽しませて貰いました~次はMJの並び打ちがしたいです 〇><



その翌日は第1回京都マラソンの為、交通機関がストップしたので引きこもり……orz





そして、週明けの月曜日に鬼店さんの誘いで難波に向かいました。



この2日で交通費が4000円近く消耗したのはここだけの話です(^_^;)



そして、全国大会をやりました……野球ゲーの方ですがw



その後に、数試合MJを打ちにいきました。
そして、まったりとサロン南へ……
すると………



MJ.NET認定雀士登場!?


なんで、こんな場所に認定さんが来るのかと思っていましたが………相手を見て自分は納得しました。






1ヶ月ぶりにPPPさんとナチュラルマッチできました(*^o^*)
やっぱりテンションが上がりますね。しかも、親方系になっていました。



というわけで、普段と変わらない打ち方ですが……いきなりPPPさんのリーチラッシュを喰らいましたw





でも、最後に親満ツモで捲らさせてもらいました(・∀・)



ここで、鬼店さんから一言が……


鬼:「認定さんがペン3索を引いてあがるのはいいけど、クライ君が3索を引いてあがるのはあかんわwwwww」




(°□°;)エエッ~



というようなやりとりもありましたw僕的には誰がどう引いても3索は3索だと思っています。




…次の試合はPPPさんと連戦!試合の最初にやられたチャットいただきましたw



ここでも、PPPさんの猛攻は止まりません





とことん雷を落とされ黒焦げになりました(^_^;)








やられました。見事に完敗です。安定のトップラスですf^_^;



次の試合でも、マッチできるかなと思っていましたが……マッチしてまた黒焦げになったので終了しました(´;ω;`)ブワッ


PPPさん、当日はマッチありがとうございました。これで対戦成績がイーブンになったので、次の試合で決着をつけたいです。また、来週には香川に旅行に行くので並び打ちしたいです。





この後は鬼店さんと夕食をした後に天王寺に移動してMJをすることに……



ここでビンゴタイムが来ました






はいっ、ハズレカードを引きました(・ω・`)


そして、ビンゴ開始早々に鬼店さんから…


鬼:「もうすぐ、ビンゴ終わるで~」


ク:「まじすか?」


鬼:「嘘やでw」



(´・ω・`)


これでさらにテンションが下がりました。結局、白と發を埋められずに終わりました。まさに泣きっ面に蜂とはこのことです。




その後は、野球ゲーの店内対戦で完封負けして終了となりました。



鬼店さん、当日はありがとうございました。これからはお仕事頑張って下さい(^_^)v







いよいよ明日から全国大会の決勝が始まりますが、自分は早速初日から打とうと思っています(≧∇≦)





それでは、この辺で(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 21:55:21|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第3回咲カップ決勝前半戦 | ホーム | 久しぶりに……>>

コメント

>SAKU零号機さん

ちょっw僕としては鬼○さんからのコメントには若干の皮肉が混じってるような気がしてますw


滋賀に来て貰えれば並び打ちしにいきますよo(^-^)o





>レコ南さん


トップラス麻雀ですか……僕としては2チャばっかり麻雀よりは楽しいと思いますよ。



次の大会は三麻なので、そこでトップばかりの麻雀ができれば全然問題ないと思いますよ(≧ω≦)b

  1. 2012/03/24(土) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>鬼店さん

ちょっw低段だからっていう理由としては成り立ってないですよ!


ビンゴ中のあの発言は流石にへこみました(・ω・`)






>ポン好きーさん


僕は鬼○さんからそのスコアの画像をメールで受け取りました。


残念ながら僕の場合、ゴングみたいなかっこいい音より目覚まし時計が鳴ったような音で始まりましたwww




> PPPするぞ★さん


こちらこそ、ありがとうございました。流石、認定という力を見させてもらいました。




そうですね。お時間が合えばまったりと並び打ちしたいですね(^_^)v

  1. 2012/03/24(土) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ちょー久々に秋刀魚A逝きましたw
トップラストップラスばっかorz
  1. 2012/03/21(水) 02:42:36 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

鬼店さんのコメントくそワロタw
いいなー、岐阜と滋賀近いから遠征も余裕でできますね!
  1. 2012/03/19(月) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. SAKU零号機 #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

連戦マッチありがとうございました♪

並び打ち大歓迎です!
僕は、来週は月曜日と水曜日は廃人プレイできますが、それ以外の曜日は夜の19時過ぎからしか打てません。
お時間合えば、ぜひセガ丸亀で並び打ちしましょう♪
  1. 2012/03/17(土) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. PPPするぞ★ #-
  4. [ 編集 ]

マッチする前に鬼○なんちゃらという人が300出したの見て決勝終了のゴングが鳴りました
  1. 2012/03/17(土) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

PPPさんの上がりは流石認定ってなるけどクライ君なら低段補正乙ってなるやんwwwwwだからダメです←

ビンゴからのプチドッキリはネタを知ってても笑えて来たわ最高やな
  1. 2012/03/16(金) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/144-eb4e066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
