MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は入学式かぁ~

皆さん、こんばんは~



最近、元気がないうp主です(-o-;)
いろいろと大学のことで失敗しまくってます(>_<)




まずは、大会結果受け取りの前日に軽くビンゴを打ちにいきました。






銀枠のビンゴだったので銀箱が沢山手に入りましたo(^-^)o






でも、ここで終わりですよ…ツイテナイ(;_;)



その翌日、大会の結果受け取りへ…






久しぶりの入選でしたo(^-^)oしかも、規定で取れたのはおいしかったですね。








これで、八段に復帰しました~強者までの道のりはまだ長そうです(^_^;)



そして、三麻の大会は予定に合わず不参加でした(^_^;)



さて、自分も明日から本格的に大学の行事が始まりますので、MJは休日しかできなくなりそうですね。



それでは、この辺で(^-^)/
  1. 2012/04/02(月) 20:14:47|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パワポケキャラをMJのアバターで作成してみたが、クオリティーの低さにしんみりしちゃう | ホーム | 第3回咲カップ決勝後半戦>>

コメント

>ポン好きーさん

三麻の大会は大きく変動するので、スコア的には入選になりそうですね。

ただ、短期決戦を制して入賞目指してもらいたいです(^_^)v




>マギさん

先月にテンプレートを変更しましたので、分かりにくかったと思います。僕のブログで合ってますよ。


また、暇があれば覗きに来て下さいo(^-^)o

  1. 2012/04/09(月) 07:17:42 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

アレ?しばらく来てなかったらブログ間違えたかと思いましたww
  1. 2012/04/08(日) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

12試合で240出たけど今日の結果次第で入選かMJ賞か分かるだ
  1. 2012/04/03(火) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/147-a2c9dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
