MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワポケキャラをMJのアバターで作成してみたが、クオリティーの低さにしんみりしちゃう




皆さん、こんばんは~(^_^)v

まずは今回の記事に関する諸注意から……



※今回の記事はうp主が一度やってみたかった企画です。

※今回はプレイ日記ではありません。

※パワポケをMJのアバターで再現した画像しかありません。

※パワポケを知らない方はスルーしてもらって構いません。

※かなり低クオリティーです。

※うp主の暴走がところどころ入ります。

※罵声を浴びせるようなコメントは控えて下さい。

※○○は俺の嫁というコメントもオッケーです。

それでも、OKという方はご覧下さい。また、いくつかmixiで紹介したのもあります。



まずは、うp主が一番好きな彼女候補から………




はいっ、白瀬芙喜子です。まぁ、フッキーって呼んでますが、本当にかわいくて、
かっこよくて、強くって、最新作のエンディングも含め感動をいっぱいもらった彼女候補でした。
ちなみに、攻略には約1年かけましたw

フッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃん
フッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃんフッキーちゃん
(元ネタが分からない方は変な目でご覧になっていると思っています)




そして頭を変えれば、上守カイさんになりましたw
シアンが作れなくて残念です






そして、毎度おなじみの主人公~


まぁ、野球のユニフォームと帽子をつけただけですがwww







さらに、剣を装備すると4裏主人公になりました~簡単ですね(^_^)v


…じゃなくて手抜きですw






これは、芹沢真央ですね。ポケではいろいろ活躍しましたね~ただ、覗き見は駄目ですよwww






そして、ピンクですね。そばかすはありませんが(´・ω・`)


彼女候補で一番プルプルした人ですね。そして、1番性格が弱くなった人でもあります。そこに可愛いところを感じる人もいるのじゃないでしょうか?




現在のところはこんな感じです。これからもアイテムを沢山手に入れていっぱいアバターを作成できる限り頑張っていこうと思います(`・ω・´)



また、明日からの大会も賞を獲得できるように頑張っていこうと思います(≧ω≦)b


それでは、この辺で(o~-')b

  1. 2012/04/08(日) 20:50:40|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<攻略本カップとかいままであったっけ? | ホーム | 今日は入学式かぁ~>>

コメント

>鬼店さん

そりゃわからない人にはわからないですよww


鬼店さんも何かテーマを決めてアバター作成してみて下さい。きっと新たな発見があると思いますよ。




>天領イッキさん

う~ん。頭アイテムを検索してみましたが、残念ながら無理そうです(>_<)

これからも出来る限りのアバターは作成していこうと思います(*^_^*)




>レコ南さん

ツッコミ所がなくてすいません。ツッコミのできる記事にツッコミを入れて下さいo(^-^)o



肩書きは面白半分でつけてます。まぁ、これからチーメンが少しずつでも増えて欲しいと思ってますww
  1. 2012/04/12(木) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

なるほどツッコメませんねw
自分もチーメン募集肩書きやります^^
  1. 2012/04/09(月) 05:32:52 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

その勢いでダイジョーブ博士と野球マスクを作りましょうWWW
  1. 2012/04/09(月) 04:56:11 |
  2. URL |
  3. 天領イッキ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、わからん
  1. 2012/04/08(日) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/148-1575e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
