MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

St.Barentainがくれたささやかな喜び

皆さんこんばんは!昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんはいくつぐらいチョコレートを貰えましたか?僕は1つでしたね。

ちなみに、パワポケ10の主人公は「St.Barentain」を「セット・ヴァレンチン?」と読んでいました。

少し話がそれましたが、バレンタインデーにもMJで打ってきました。その前に結果受け取りです。

東風リーグ:C1維持

三人打ちリーグ:B3昇格

やっと三麻で魔のCリーグを抜け出せました。-129から+50まで上げるのによく頑張ったと思います。

まずは、サロンで打ってみました。他家のツモのオンパレードでしたね。Gは国士無双をアガったのであまり被害はありませんでした。

その後、台を変更して、三人打ちリーグで打ち始めました。そして、この選択が見事に大正解!久しぶりに確変が来ました!更に、1度だけ起きた幻球争奪戦も3000点からの倍満ツモで、自分が2チャで球戦相手がラスで1個獲得!思い出に残るバレンタインデーを過ごしました。

昨日の戦績

サロン南:2-4-4

変動G:+約4500G

所持G:約18000G

三人打ちリーグ:10-9-0

特別昇格:B3→B2

クライ:強者(〇×19)

球戦:+1

変動:+4



そして、本日は軽く打ってきました。雀荘モードでは1度も振り込むことがなかったのですが仕方ない結果です。公式モードはあと1個で賢者になります。それでは、本日の戦績を書きます。

サロン南:0-1-2

クロス:0-1-0

変動G:-約2000G

所持G:16727G

三人打ちリーグ:1-0-0

クライ:強者→賢者(〇×20)

球戦:なし

変動:+1

ついに賢者に昇格しました。ここまでくるのにかなり長かった気がします。とにかく、今はGを貯めていこうと考えています。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/15(火) 21:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<少し恵まれました | ホーム | 合わせ企画>>

コメント

>北は鳴かん!!さん

チョコレートは確かに貰えると嬉しいですけど、何もないのは悲しいものですね。

僕は一応学生ですけれど、周りに気になる女子がいないので青春は麻雀ぐらいしかないですね。

大学でも充分に青春を楽しめると思いますよ。




>ケルベロスさん

ありがとうございます。自分はずっと初段だったのでここまで来たのはまだ実感がないですね。

確かに酷い場合は全く勝てないので嫌ですね。
  1. 2011/02/17(木) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

賢者昇段おめでとう
次は王者目指してガンバ
台設定はほんとやめてほしいですよねwww
酷い台に座ると全然勝てないしorz
  1. 2011/02/16(水) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. ケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

チョコ!チョコ!チョコ!
いいなー
昔、中学生のころ僕の母が僕のこと余程モテなくてかわいそうになったか知らないけど
『バレンタインデーだけどチョコいる?』
ですって!

悲しくて消えたくなりました。
あぁー懐かしいなー
これぞ青春!って時代もあったなぁー僕にも!

クライさんは学生でしたっけ??
Mjだけじゃなくて青春も楽しんで!!

あっちなみに僕も一応大学生ですけど、
  1. 2011/02/15(火) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/15-2a0e66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
