MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い流れをチーで流したい!

皆さん、お久しぶりです~


いよいよver.Bが稼働するということで、個人的にはちょっぴり喜んでいます(*^_^*)
とりあえず、アイテムキングまであと170個ぐらいなので、今年中になんとか達成したいですね





さてさて、今回は全国大会予選の最終日と予選の結果受け取りについて書いていこうと思います。




話は15日の日曜にまで遡ります。この日は僕がREFRAINさんを誘って堅田に行ってきました。

………しかし、時間通りに来ないREFRAINさん、さらには携帯の電池切れ…完全に詰んだ(T_T)




しかし、ここで一つの希望が……



集合時間にビンゴ開始!しかも、金枠( ̄ー+ ̄)ニヤリ





でも、2連らすでいらいら



そして、3試合目……





ビンゴ中のマクマホンさん登場!実は同じ時間にビンゴやってましたww

「その言葉、そのままお返しします」っていうチャットがなかったことを凄い後悔してました(泣)


この後、マクマホンさんとさらに2試合マッチで見事に黒焦げになりました(´・ω・)


マクマホンさん、当日はありがとうございました。次はVer.Bの麻雀大学でお会いしましょ(^^)/



一方のビンゴはここで終了~…情けなさすぎる(´Д`)



ビンゴ終了後、REFRAINさんを探して別の店舗に移動~



そこでREFRAINさんと合流した後、REFRAINさんの提案で花見に行くことへ…









綺麗ですね~静かですね~



京都のようにざわついた環境でなく、物静かでのんびりできました(^_^)v



花見のあと、少し麻雀大学で打ってからサブカさんで全国大会を済ませることに……また、REFRAINさんは半プロへ…






久しぶりに荒れましたねwww河底がつくのは予想外です。




そして、サブカの大会の方はこんな感じになりました~





メインと似た感じの結果でまさかの予選通過~しかも、こちらもラスなしwww



一方でREFRAINさんは球6個取られてました。しかも、あがり率<振込み率になってました┐('~`;)┌



そして、REFRAINさんからタイトルにある言葉をいただきましたw当日はありがとうございました。でも、まだまだ諦めずに頑張って貰いたいですo(^-^)o






そして、結果受け取りへ

クライ:+174.8

サブカ:+178.1


入選スコア:+179.1




(・_・)エッ......?







心の中はこんな感じになりましたwwwwww二人とも地味に足りらんかった(´;ω;`)チクショ~




とりあえず、決勝は土日だけやろうと思います。また、連続ラスなし記録も更新していきたいと思います(`・ω・´)




それでは、この辺で(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/04/20(金) 13:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<攻略本カップ決勝前編 | ホーム | 自分のブログの裏側をちょっぴり公開~>>

コメント

>鬼店さん

ちょっwMJのことならわかりそうですが、花見に行ったことはわからないので、嘘だと分かりましたよww



それ以前に鬼店さんはREFRAINさんのことを知らないですよね(^_^;)





>マクマホンさん

ビンゴで相手がいないことが一番辛いですから、その考えは確かにありですね。



ただ、休日はそれなりに人数がいるので、雀モでもオッケーという時がありますよ(o~-')b
  1. 2012/04/24(火) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ビンゴは雀荘モードだと過疎りすぎてマッチするまでに時間かかる事あるから段位別を選ぶのが正解ですねw

  1. 2012/04/22(日) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

全部知ってた←
  1. 2012/04/20(金) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/151-1fb711bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
