MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略本カップ決勝後編

皆さん、こんばんは~


もう間もなく、ゴールデンウィークが始まろうとしていますが、
皆さんは何かプランが決まっていますか?
自分は、特にこれといってやることがないので、
いつもどうりに過ごそうとおもっています。

また、昨日にyoutubeの方で先月に撮影したPPPさんの動画をUPしましたので、
ぜひともご覧下さい。


さてさて、今回は前回の続きで後編をお送りしたいと思います。

この日は運よく予選通過したサブカさんで規定試合を消化しました。



途中でプロの方とマッチしました。
安定の空気ラス&放銃の連続でしたが、十分楽しめました。
マッチありがとうございました。






とりあえず、規定を終えてこんな感じになりました。
モチべも無くなったので、大会はこれにて終了となりました。



…ただ、知り合いの方と誰ともマッチできず残念でした(´・ω・`)



そして、大学では福島のぷー♪さんから「動画見てます」チャットをいただきました。
また、楽しいチャット合戦も楽しませてもらいました。マッチありがとうございました。







その数日後に結果受け取りへ~





見事に入賞!5になってから初の入賞です。
いい思い出になりそうです。






経験値300獲得!







そして、十段昇格~○><


一時は六段までへこんでいた状態からよくここまで辿りつけたものです。



そして、宝箱の中身は……



















完璧にミミックでした(´;ω;`)虹箱から開けてびっくり水晶玉でした。
やっぱり、アイテムをもっと埋めろということみたいですね。


まぁ、四麻強者も目の前に見えてきましたので、
もうひと踏ん張りといきたいところです。

また、秋刀魚の大会は規定だけやる予定です。


それでは、このへんで(^^)/

  1. 2012/05/01(火) 22:12:12|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゴールデンウィーク中のMJ | ホーム | 攻略本カップ決勝前編>>

コメント

>マクマホンさん

こちらこそ、マッチありがとうございました。今回はだいたいやられましたwww

おそらく月に1回はマッチしてる気がしますwビンゴ企画が終わっても大学にいますので、マッチした時はよろしくお願いしますm(_ _)m





>PPPするぞ★さん

大変お待たせしました。かなり試行錯誤してのアップだったのでかなり時間がかかってしまいましたf^_^;



確かに辛い展開にはなっていましたが、見せ場もあり、いろいろ学べる動画に仕上がったと思うので、僕としては満足してますよ(`・ω・´)

  1. 2012/05/08(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>結衣相談員さん

まさかまさかの推奨でした。完璧にミミックに噛まれました(泣)

また、金箱も推奨並みに酷いミミックにやられました。多分、虹箱は信じたら駄目な気がします(^_^;)






>鬼店さん

確かに悪いのは自分です。もっとハズレアイテムを増やさないと駄目ってことですよね(ToT)


両方参加しましたが、僕はビンゴの方が楽しく思いました。それよりもずっとこの企画を続けて貰いたいものです(*^_^*)





>清涼飲料水さん

初コメありがとうございます。こちらこそ、マッチありがとうございました(^_^)v


動画は基本的に一ヶ月に一回にアップしてますので、マッタリご覧下さいo(^-^)o

  1. 2012/05/08(火) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

動画うpありがとうございました♪
だいたい辛かったですw
  1. 2012/05/07(月) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. PPPするぞ★ #-
  4. [ 編集 ]

麻雀大学でのマッチあざっす(^O^)
  1. 2012/05/06(日) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
麻大でのマッチありがとうございました(^^)
ビンゴ中だったので毎局全力でチャンタ狙ってました(笑)

PPPさんから話は聞いていましたが、動画も有り難く観させて頂きました!
  1. 2012/05/05(土) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. 清涼飲料水 #-
  4. [ 編集 ]

アイテムをかき集めてない君が悪い←

てかビンゴより銀箱率アップの方が嬉しいんだがビンゴはビンゴしないとアイテムくれないから
  1. 2012/05/03(木) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

推奨(*´ω`*)
  1. 2012/05/02(水) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. 結衣相談員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/154-b74448fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
