MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク中のMJ

皆さん、こんばんは~

ゴールデンウィークも終了し、
十分に身体を休められた方も多いと思います。
自分もそれなりに休んだつもりですw

さて、今回はゴールデンウィークのMJの宝箱企画を
やってまいりました。僕にとってまさに最高の企画になりました。


というわけで始めはこんな一枚から~



これはどこのラウンドワンかわかりますか?
実は最近完成したラウンドワン千日前に行ってきました。







MJは地下にあり、電波が通じないためアイテムが見れないのが残念です。
設定は2to3でしたが、サテライトは4つしかなかったです。ただ、新しいモニターを始めて見ることができました。非常に大きくカードをタッチして登録したリプレイを見ることができる機能が搭載されていましたね。



4月末から始まった宝箱企画はシングルモードで
打ちまくることにしました。


確変すぎるwwwwwwww
こんなとこで勝っても嬉しくもなんともありません(´・ω・`)








終わってみればこんな結果ですww
合計でアイテムは4個獲得できました。


続きまして、5月からの宝箱イベントは……





(´;ω;`)ブワッ
いきなりの5連ラススタートです。
シングルモードの反動がいきなりきましたwww
いままで積み重ねた振込率が一気にあがりました。(´・ω・)






1試合目はまさかタンヤオのみしか埋まらずorz
それでも、知り合いの方とのマッチもあったので十分元気づけられました。







数学不敗さんマッチありがとうございました。







清涼飲料水さんマッチありがとうございました。






マクマホンさんマッチありがとうございました。



マッチした皆さんとはチャット合戦もありましたし、
ビンゴで非常に協力してもらえた点も多々ありました。
そのほかにもマッチした方はたくさんいました。本当にありがとうございました。
ブログのコメ欄にマッチ御礼のコメを書いて頂ければ、
いつも通りに返信しますのでよろしくおねがいします。


これは今回のビンゴで一番良かったときの画像ですね。
自分は暗刻系が苦手なので、三暗刻が1回も埋まりませんでした(泣)







そして、サブカさんが八段に昇格しましたwww
メイン五段ですが……







また、子供の日には愛介さんの誘いでリア麻を打ちにいって接待麻雀してきましたw
画像は居酒屋での食事ですね。僕的にはだし巻きが一番うまかったです。
当日はありがとうございました。


いよいよVer.Bの稼働が近づいてきたのでかなり嬉しくなっています。
そして、10日からいよいよ大会の決勝というわけで、
次回は秋刀魚大会について書いていこうと思います。


それでは、この辺で~o(^-^)o


スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 22:19:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大会よりもビンゴに集中してたような…… | ホーム | 攻略本カップ決勝後編>>

コメント

>マクマホンさん

ビンゴ企画は沢山の方がもう一度やって欲しいと言ってましたね。僕もそのうちの一人です。


片方ならまだなんとかなりそうですが、両方入るときついですよね。その時は1個ぐらい虹箱ありでやって貰いたいですw





>鬼店さん

ビンゴよりJPなん狙いですね。ただ、牌ビンゴなら大学ですよねw


とりあえず、16万Gあればハズレアイテムも相当埋まりそうですね。でも、重複が発動するのでほどほどに集めるぐらいでいいと思いますよ~





>ポン好き―さん

平和なら黙テンで狙い、形が変わって一盃口がついたらいいかなっていう感じで狙えば十分可能性はありますよ。


対々が得意っていうのはいいですね~どうしても対々は形が変えられないのでビンゴでは大抵後回しにしてますw

  1. 2012/05/12(土) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

私には、平和と一盃口がなにげに
鬼門です。タンヤオと七対子と対対和は、いつもセット商品と考えてやっております。
  1. 2012/05/10(木) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

俺から言わせたらレアの役ビンゴは無理ゲーやからワロスでジャックポット狙いながら打った方がましやわ←

160000Gでアイテムかき集め中相場2000位のゴミを集めてる集めても使う予定全く無し
  1. 2012/05/10(木) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

あのGWの企画を月1でいいから開催してほしいもんです、ビンゴの中に三暗刻と小三元があるとキツいっすよね(-_-#)
  1. 2012/05/09(水) 04:58:51 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/155-fb1e9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
